アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
井戸掘削工事6・7日目
2006 / 04 / 09 ( Sun )
井戸掘削工事6日目

夕方頃に現場に行ってきました。
相変わらず作業は変わらないので、写真は撮ってません…

夕方の時点で43m掘削されていました。
ちょっと前から地盤が柔らかくなったと教えていただきました。
っていうことは、地下8~10mのところに固い地盤があり、
固い地盤の厚さは30mほどのようです。



井戸掘削工事7日目

今日は午後から管入れ作業があると、前日に聞いていました。
オレンジとうちゃんとお昼過ぎに通ったところ、管入れ作業を2人の作業員さんでやってくれていました。
『後で、2人分の差し入れ持っていこうか』となり、
3時頃、現場に行ってみると…
たくさんあった管がありません…
2人の作業員さんもいません…

しばらく公園でお花見しながら、待ってみましたが作業員さんには会えずじまい…

公園の桜などを写真に撮ってみました。
桜

その後、時間をずらして再度現場へ行きましたが、作業員さんには会えないまま…

日曜日はお休みだと思うので、月曜日に現場に行ってきます。
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

01 : 41 : 57 | [終了工事]井戸掘削工事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<収納について考える ~ 2 ~ | ホーム | 収納について考える ~ 1 ~>>
コメント
----

綺麗な桜ですね。これならコメントできます(笑)
岐阜ということですが薄墨桜は近いんでしょうか?そこは美濃の山深くだったような気がします。
美濃の雪はまだ残ってるんでしょうね。
by: ・ω・ただし * 2006/04/10 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--・ω・ただし さんへ♪--

コメントありがとうございます(笑
薄墨桜はちょっと遠いですねぇ…
確かに山深いところにあります(笑
薄墨桜はすごい渋滞のなか、一度行ったことがありますが、たくさんの添え木に支えられて、痛々しく見えました…
綺麗ですが、痛々しくて、ちょっと悲しくなってしまう…
そんな桜でした。
あざ美の住んでいる辺りは雪がありませんが、まだ上のほうは雪が残ってるんでしょうね…
by: あざ美 * 2006/04/10 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/95-a9f0e799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
