アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
造成工事11日目
2006 / 03 / 28 ( Tue )
今日はお昼から雨の予定が朝から雨が降り出しました…
今日は現場動いてないよねぇ…と思いながら
現場に行ってみると…

動いていました。
雨の中、お疲れ様です。
ありがとうございます。

ブロック塀工事完成
昨日、あざ美が現場から帰宅した後にブロック塀工事は終了♪

今日は土入れ作業の予定です。
まだブロック塀は養生のためブロック塀近くは作業なしです。
山土が10tダンプに2杯入りました。
でも、雨が…

結局、雨が降り出してることもあって作業は2時間ほどで中止になりました。
明日は雨が降ってなければ作業があります。
明日、明後日の2日で造成工事は終了予定です。(雨が降らなければですが…)
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

16 : 28 : 08 | [終了工事]造成工事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1度目に建てた家の成功点、反省点 ~ 1 ~ | ホーム | ハウスメーカー選び ~ 5 ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/67-83cf1ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
