アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
造成工事9日目
2006 / 03 / 26 ( Sun )
お昼近くに行ってみると、例の”池”はこんな感じになっていました。
ブロック塀工事
かなり、擁壁ができあがってきましたねぇ♪

境界線のところはこんな感じに…
ブロック塀工事
境界線より1cm控えめ…

ブロック塀工事
西側のブロックを見ると、横にも鉄筋が入ってコンクリートが入ってるようです。

ブロック塀工事
全体的にはこんな感じでした。

ブロック塀工事
夕方にはこんな感じになっていました。
さらに雰囲気がかわってきました♪

明日は生コン車がお休みのため、作業は休みです。
月曜日から3日前後で造成工事は終わる予定です。
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

02 : 29 : 14 | [終了工事]造成工事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハウスメーカー選び ~ 2 ~ | ホーム | ハウスメーカー選び ~ 1 ~>>
コメント
----

うちも夫がこのところ忙しいので、なかなか話す時間がないんです・・。
ブロックができると、いよいよって感じになりますね。
写真とっても分かりやすくとってるので参考になりますね。
by: ころコロ * 2006/03/26 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ころコロさんへ♪--

いつもコメントありがとうございます♪

お互いにダンナ様が忙しいと大変ですね…
ブロックができると、感じがかわりますよね。
写真分かりやすいですか?
自信がなかったので、嬉しいです。
参考にしていただけるとはありがとうございます。
また、遊びにいらしてくださいね。
by: あざ美 * 2006/03/26 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/61-6f7b9840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
