アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足場を撤去
2009 / 12 / 14 ( Mon )
お隣さんの足場で、花壇周りにひびが入った続きです。

足場が組まれて、1ケ月程が経ち…

防炎シートが外され、足場の撤去が始まりました。
畑のにらや、観賞用ハーブのルーは雑草に見られたのか何箇所か踏まれた痕が…(汗
まぁ、にらは刈り取れば新しいのが生えてくるし
ルーは、丈夫だから大丈夫でしょう~


でも、悲しいこともありました…

前回の花壇周りのひびだけではなくて、他の花壇の枠を倒されたり
防炎シートが1ケ月程かかっていた庭木が、太陽を浴びれずに枯れてきたのです…(泣
このクリスマスホーリーとローズマリー(立性)は、思い入れが強かっただけにショック…
クリスマスホーリー、ローズマリー(立性)

でも、もしかしたら、生き返るかも…
と、一縷の望みをかけてこのまま様子を見ることにしました。

こちらは、花壇の枠が足場解体の時に倒されて、半分に割れてしまいました。
花壇の枠

余りにもひどかったので、足場を解体している作業員さんにその場で
『あのぉ… 花壇の枠が倒れてるんですけど…』
と、言ってしまいました(汗
『すみませんでした。他にもどこかありますか?』(滝汗
『花壇の内側のモルタルは、自分達でやったので、薄かったからだと思うんですが…』
作業員さんの対応が良かったので、畑のことや木のことは言えませんでした(苦笑
作業員さんは、その場で上の方に電話連絡をしてくれました。
そして、後日、上の方が来て下さることになりました。
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

09 : 45 : 29 | [その他]未分類 | コメント(1) | page top↑
<<花壇の補修工事 | ホーム | お隣さんが壁を塗り替えることになり…>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/14 12:44 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
