アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花壇の固定
2009 / 12 / 03 ( Thu )
東側の花壇を施工した続きです。

花壇を固定するため、草が生えないようにするためにモルタルを施工しました。
花壇周りにモルタル施工

そして、ポイントにトランプのステップストーンを置いてみました♡
ポイントにステップストーン   ハートのエースのステップストーン

道路から見たアプローチと、我が家から見たアプローチです。
道路から見たアプローチと花壇   我が家から見たアプローチと花壇

色つきコンクリートの部分は、人や車が乗っても良いように鉄筋を入れていますが
今回、モルタルを施工したところはメッシュ筋(鉄筋)を入れていません。
基本、歩くことはないところなので、草が生えないようにモルタルを施工しました。
そして、玄関から見えるところなので、さりげなく飾ってみたいなぁって…
なので、こんなステップストーンを用意しました♡
オーナメント ステップストーンハートA、2、3各1,890円(送料別)


スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

09 : 13 : 17 | [DIY]表アプローチ | コメント(0) | page top↑
<<お隣さんが壁を塗り替えることになり… | ホーム | 単木を株立ちにしてみました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
