アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東濃ひのきのテーブルがやってきたっ!!
2009 / 09 / 07 ( Mon )
毎度毎度、我が家でBBQをしていると…

外で焼きを担当しているはずのオレンジとうちゃんが飛んできました。

『来た、来たきたっ!!』


『こんにちは~っ』

おぉ~~~~っ!!
東濃ヒノキのテーブルが来たーーーーーーーーーーーっ!!!
(失礼なヤツ
急いで、外に出てみると…

トラックの荷台には、ヒノキのテーブルさまが♡(幸
山喜建設のトラック

『ちょっと中にお邪魔していいですか?』監督さん
『えっ?!
ヒノキのテーブルは・・・?』

『中のテーブル出さんと、ヒノキのテーブルが入らんでしょぉ』(苦笑
『あぁ・・・っっははは… どうぞ~』(笑ってごまかす


とりあえず、先にパイン材のテーブルを搬出しなければなりません。
パイン材のテーブルを倒して、脚と天板のついているところを見てみると…
六角ボルトで繋がっていました。
でも、これに合うサイズの工具を忘れてきたことが判明…(汗
パイン材のテーブル   パイン材のテーブルの根元

窓とペアウッドを外して、搬出することになりました。
ウッドデッキからの搬出です。
ウッドデッキに出されたパイン材のテーブル



そして、いよいよ…



東濃ひのきのテーブルさまの輿入れ… ぃや、搬入です♡


東濃ひのきのテーブル(天板)  東濃ひのきのテーブル  東濃ひのきのテーブルにご対面♪

あぁ~♡

長くなりそうなので、また次回にw
スポンサーサイト
Ranking…

09 : 45 : 50 | [入居後]キッチン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しいダイニングテーブルがやってきた。 | ホーム | 監督さんから連絡がきました。>>
コメント
--こんにちは--

キクイムシから始まった?このシリーズ、読ませていただいていました。

まさかコメツキムシが入っていたなんて想定外でしたね・・・

でも素敵なヒノキのテーブルが届いてよかったですね~~
最近は変な虫がいたりするので注意が必要だと私も思っていたところです。

次回いよいよベールを脱ぐテーブルが楽しみです。
by: タッキー * 2009/09/09 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--タッキーさん♪--

お久しぶりです☆
読んでいただき、ありがとうございます♪

コメツキムシが入ってるなんてのは、まさかまさかですよねぇ~!
やっぱり、最近は変な虫がいるんですね…(怖っ
まぁ、そのおかげでステキなヒノキのテーブルが届いたわけですが(喜

テーブル…♡
癒されてますw
by: あざ美 * 2009/09/14 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/570-c7d4a0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
