アクセスランキング
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
監督さんから連絡がきました。
2009 / 08 / 31 ( Mon )
『お母さん、監督さんから電話だよ』

きっと、ぃや、絶対、クロツヤハダコメツキムシに食べられてしまった、我が家のテーブルの件です。

でも、あざ美はキッチンに立っていて手が離せなかったのです…
代わりにオレンジとうちゃんが出てくれました。

『テーブルの素材ですか?

えっ?!


ヒノキですか?!


オレンジとうちゃん
あざ美は目が飛び出て、ころころと転がっていくんじゃないかと言うくらい、
ビックリしてしまいました。

パイン材のテーブルが、ヒノキのテーブルに…\(◎o◎)/!

『はい、ヒノキでお願いしますっ!!!!』



パイン材のテーブルがヒノキのテーブルに…(しつこい


山喜建設さんでヒノキって言ったら、ヒノキの銘木 東濃ひのきのことですよっ!!!


東濃ひのきについては、過去に書いておりますので下記をご参照くださいね♪
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/blog-category-10.html(当ブログ内です)


電話を切ったオレンジとうちゃんあざ美は、めちゃめちゃテンションがあがってしまったのでしたw


ヒノキのテーブルが楽しみです♪


Ranking…

09 : 10 : 18 | [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<東濃ひのきのテーブルがやってきたっ!! | ホーム | 木喰い虫出現っ?!続き>>
コメント
----

こうなったらこう言うしかない。

クロツヤハダコメツキムシ、GJ★


新しいヒノキのテーブル楽しみでしょうがないでしょwww
テンション伝わってくるくる。
by: 麒麟 * 2009/09/01 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。東濃檜のテーブル♪
なんと!!! 楽しみですね^^
by: モモ * 2009/09/02 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--麒麟さん♪--

うふふ♪
GJ★でしょでしょw

ヒノキのテーブル、楽しみ~♪
癒されそうじゃない??w
もぅね、顔がにやけてますwwww
by: あざ美 * 2009/09/07 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--モモさん♪--

初めまして♪

東濃ヒノキのテーブル、毎日癒されてますw

モモさんのお宅は、建築真っ最中なんですね。
これからどんどん形になって、目の前に出来てくると、ワクワクしますよね♪
楽しみにしています★
by: あざ美 * 2009/09/07 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/569-a2ea7174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
