アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
裏アプローチ完成♪
2009 / 04 / 07 ( Tue )
ウッドデッキからのサービスヤードまでのアプローチが、半分完成しました。
こうなってくると、『次がやりたいよねぇ~!』な~~~んて言ってたのに、
風邪をひいて、オレンジとうちゃんはダウン…

ここは、張り切ってあざ美がっ!!!w

面積も狭いし、1人でも出来るでしょっ!とは、思ったものの
1人でやるのは、淋しいのでwww
お兄ちゃんにお願いして、一緒にセメント作りをしました♪

でも、外が騒々しいのに気付いてしまったオレンジとうちゃんが飛んできましたw
結局、風邪ひきオレンジとうちゃんも加わって3人でやりました。
やっぱ、人数が多いと早いですね~www

裏アプローチを作り始めた時が、こんな感じ…
ウッドデッキ側アプローチ完成



そして、4カ月後には…


こんな感じになりましたっ♪


裏アプローチ  裏アプローチ  裏アプローチ

耕運機が畑に入りやすいように、スロープにしてみました。
色付きのセメント部分は、表アプローチの残りですwww
そして、天然ココヤシマットはデザインがなくなってきてます…(泣

これで、裏アプローチが完成しましたっ♪
ようやく、ウッドデッキから玄関までは土の部分がなくなりました。
次は、いよいよ表アプローチです♪
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

09 : 33 : 45 | [DIY]裏アプローチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ、表アプローチに挑戦! ~1日目~ | ホーム | 砂利を固めるぞっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/558-336948b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
