アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。
2008 / 09 / 30 ( Tue )
ずいぶんと間が空いてしまいました・・・
ごめんなさい・・・

なかなかモチベーションがあがらず、ブログの更新が止まっていました・・・

その間もコメントをくださったおくさん、あすとろさんありがとうございました♪
そして、全然更新のないブログやHPに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました♪

ブログの更新が止まっている間、Howpa住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
お休みしていました。

すると、Howpa住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
とってもとっても嬉しいメッセージを頂きました♥

突然メッセージを送りつけてすいません!
はじめまして、じろうと言います。
このたび山喜建設さんでおうちを建てることになりました。
検討中にあざみさんのホームページを読ませてもらって、とってもとっても役に立ちました。
ありがとうございました。
それで一言あいさつさせてもらいたくなりました。
これからも困ったことがあったら読ませてもらうと思います、よろしくお願いします。
ほんとにいきなり一方的ですみません、失礼しました・・・!

(ご本人には、了解を得て載せています)

こんなつたないブログを、役に立つと言っていただけるなんて・・・
これからも読んでいただけるなんて・・・

いつまでもお休みしているブログを読んでいただくのは、申し訳ないわ・・・
ちょっとづつでも、頑張って更新していこう!!


今まで、お休みしていましたが、もう1度頑張ってみることにしました。
これからも、よろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ

スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

09 : 05 : 26 | [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ウッドデッキをお願いしました。 | ホーム | 電話しちゃいましたっ(汗>>
コメント
----

ブロガーとしてうれしいメッセージですよね。
私も大変参考にさせていただいたので復活はうれしいです。
どうぞマイペースで♪
by: 紺ちゃん * 2008/09/30 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

姿は見えないけど
たくさんのつながりがあるんだね
ゆったりとかまえてやりましょ
!!!
by: あすとろ * 2008/10/01 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あざ美さん、お元気でなによりです!
私のブログも・・・・です(汗)。

howpaのほうも、新旧交代の時期というか・・・テンションの高い皆さんについていくのがやっと・・・(笑)。

あざ美さんのブログの再開がとても嬉しいです。
モチベーションが上がるような、嬉しい出来事が私にも起こらないかなぁ・・・なんて(^-^)。

これからも宜しくお願いします♪
by: まんまるこ * 2008/10/02 04:20 * URL [ 編集] | page top↑
--紺ちゃん♪--

ほんと、ブロガーにはとっても嬉しいメッセージよね♪(嬉泣
紺ちゃんに参考にしていただいてたなんて…
ありがとうございます♪(嬉泣
ほんと、ありがとうね♪
みなさんに支えられて、今があるわけで…
感謝感謝です!!
マイペースで頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします♥
by: あざ美 * 2008/10/02 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
--あすとろさん♪--

あすとろさんにもいつも支えていただいて、とっても感謝感謝です♪(嬉泣
あすとろさんとも、いつまでもつながっていたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします♪
by: あざ美 * 2008/10/02 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
--まんまるこさん♪--

まんまるこさん、ありがとうございます♪
時々、まんまるこさんのブログも拝見していました。
9月の更新があって、お元気なのね♪と(笑

howpaはついていけるかどうか…(汗
なんせ、知らないお名前の方ばかりに…(滝汗
でも、またhowpaにも1/4くらい顔を出そうと思います(何、それ

まんまるこさん、いまさらなのですが…
ブログのリンクを張らせていただいてもいいでしょうか??
これからもよろしくお願いいたします♪
by: あざ美 * 2008/10/02 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/546-ec3e46d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
