アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お中元
2007 / 07 / 20 ( Fri )
先日、山喜建設株式会社さんより、お中元をいただきました♪
お中元   お中元

契約後には、お歳暮をいただきました。
『契約したからかな~』
建築中には、お中元をいただきました。
『建築中だもんね』
そして、新居に越してきてからもお歳暮をいただき、また、お中元も…
なんだか、”お元気ですか? お客様のことを忘れてないですよ♪ 覚えてますよ♪”って
言ってもらってるようで、とっても嬉しいです♪

他にも、山喜建設株式会社さんと繋がってると感じるものがあります。
”あなたとYAMAKIを結ぶ「生活情報交換誌」WAiWAiNETWORK(ワイワイネットワーク)”
です。
住まいのお手入れの年間スケジュール3ヶ月分や、
季節ネタ(今月は湿気対策、夏バテ対策、害虫対策など)が載っているものです。
最近、蚊に困ってるのと、大嫌いなゴキブリが来ないように、
教えていただいた害虫対策をやってみるつもりです♪

そうそう、我が家が、山喜建設株式会社さんから最初に頂いたものは、ミュウの出産祝いでした♪
ミュウがお腹に宿る前からお付き合いさせていただいてましたっけ…
そのミュウも、今月2才になり、頂いた洋服が着れるようになりました♪
ミュウ

この場をお借りして、お礼申し上げます。

いつも、ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いいたします♪


家作りは、建てるまでではなく、建ててからもお付き合いがあります。
永いお付き合いが出来るメーカーさん、工務店さんと出逢いがあると良いですね♪
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

08 : 51 : 28 | [土地購入前に]土地・分筆 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が家の夏風景 | ホーム | タイル目地が陥没?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/518-1135a33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
