アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライン取っ手の必需品を壊してしまいました…
2007 / 07 / 11 ( Wed )
キッチンで、出来れば取り入れたかったライン取っ手…
ライン取っ手の必需品と言えば、これでしょう…

タオルバーです。

このタオルバー、ラインの凹みに入れて取りつけてあります。
引出しを開ける際には、このタオルバーを引っ張ると、引出しが出てきます。
もちろん、ライン取っ手でも開けられます。
ライン取っ手の場合、このタオルバーがないと、タオルを掛けておくのに困ってしまいますよね…
タオルバー

ところが…

やっちゃいました…

クリナップの営業さんから
『このタオルバー、上に持ち上げる力には耐えられるんですが、
下に押したり、正面から押したりっていう力には弱いんです。
なので、気をつけてくださいね』
と、聞いてました…

あざ美が予備洗いをしているときに、足が当たっていたのですが、
こんなことでは、折れないでしょうと、高を括っていたのです。
壊れたタオルバー

が、いとも簡単に壊れてしまいました…(汗
壊れた場所

仕方ないので、クリナップの営業さんに連絡して、分けてもらおうとしたら…
クリナップの営業さん、サービスで持ってきてくれました♪
タオルバーがあるときは、有り難味が分からなかったのですが、
ないと、本当に不便ですね(汗

クリナップの営業さんが、新しいタオルバーを持ってきてくださった時に、
食洗機について質問したものに対しての解答も頂きました。

しっかり洗いたい!場合
すすぎが1回増える
強く乾燥したい!場合
加熱すすぎの加熱温度を70℃→80℃にする

ということでした。

あざ美が質問した項目は、こちらでご覧下さいね。

http://gifusunflower.blog44.fc2.com/blog-entry-508.html
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

12 : 19 : 19 | [入居後]キッチン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電気代の記録更新♪ | ホーム | 部屋に侵入してくる砂埃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/512-6f796f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
