アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サービスヤード、完成しました☆
2007 / 06 / 08 ( Fri )
残っている、サービスヤードの気になるところ…
それは、道路からの”視線”でした…

この画像は、道路から我が家に入ろうとした時のものです。
ついつい、洗濯物に目がいっちゃいますよね…(汗
道路から

そこで、オレンジとうちゃんが目隠しを作ってくれることになりました♪
水平器を使って、水平になるようにします。
施工中

1cmづつ開けて、1×4材を8枚貼りつけました。
『あと、1~2枚あった方が良かったかなぁ…』
『下に木を植えるから、大丈夫じゃない?』
施工後(表)

裏から見ると、こんな感じになりました。
施工後(裏)

後は、植栽するのみとなりました。

植栽する木は、こちら…
月桂樹(ローリエ)と、金木犀(キンモクセイ)です。
月桂樹と金木犀、どちらも生垣や目隠しに向いているので
植栽すれば、きっと道路から見えなくなるはず♪と、期待しています。
   

次回は、サービスヤードにかかった金額を計算してみることにします。
スポンサーサイト
Ranking…

11 : 36 : 44 | [DIY]サービスヤード | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<山喜建設さんによる ”ようこそ、オレンジ&あざ美邸へ♪”No.3 | ホーム | 山喜建設さんによる ”ようこそ、オレンジ&あざ美邸へ♪”No.2>>
コメント
--写真拝見しました--

あざ美さんのお宅 見ちゃいました! 素敵ですね~・・・夢が膨らみますv-22
by: pinonna * 2007/06/08 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

気になるとこ、予想的中でしたd(゚∇^*)
風が通るし、さりげない目隠しでいい感じですね♪
さらに植栽も!?
さらなる完成、楽しみです~!!

そうそう。けーたんも月桂樹を購入しまして、
花壇が出来るまで待機中ですe-330
by: けーたん * 2007/06/08 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっさーとやれるだんな様すごいですね。わたしも見習わなければ・・、といつも口ばっかしと傍から妻の視線がきついです。
by: あすとろ * 2007/06/10 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--pinonnaさんへ♪--

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

我が家、素敵ですか♪(照
ありがとうございます♪
最近は、家の中よりも外でくつろぐことが増えてきました。
まだまだ外構をいじっていくと、雰囲気が変わるでしょうね♪
by: あざ美 * 2007/06/12 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--けーたんさんへ♪--

やっぱり、けーたんさんには当てられてましたか(笑
風が通るように、隙間を開けながら、目隠しにしました。
植栽が入ったら、雰囲気も変わりますよね?!
植栽が楽しみです♪
本当は、梅雨前に植栽出来るといいんですけどねぇ…
オレンジとうちゃんが仕事が忙しいので、梅雨の間に植栽出来れば良しと思うことにしてます。

けーたんさんも月桂樹を持っていらっしゃるんですね♪
花壇、出来ると良いですね~♪
by: あざ美 * 2007/06/12 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あすとろさんへ♪--

色々考えて作ってくれるオレンジとうちゃんには、感謝してます♪
あすとろさんもお忙しそうですが、ちょっとづつ、DIYなんていかがでしょう…
by: あざ美 * 2007/06/12 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/495-c87197dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
