アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポイントで…
2007 / 05 / 26 ( Sat )
楽天カードのポイントが貯まって、『欲しいものを買って良いよ』ということで
ネットショッピングしてしまいました~♪

そして、早くも注文した翌日には届きました♪
届いたもの

何が届いたかというと…
ジャジャーーン!
ソーラーライト グローバルです♪
3色あるなかから、我が家が選んだのはこちらのイエロー♪
    LEDライト

箱の中には、こんな感じでバラバラに入ってました。
箱の中身

組立ててみると、長い…
組立て

『ボールみたいに置いてある感じが、可愛くて良いの』
と、一番短くして設置することにしました。
当て木をして、プラスチックが割れないようにします。
当て木の上から、金槌でコンコンと叩きます。
設置

足部分が土の中に入りました。
設置

そこにライト部分をはめて設置完了です。
設置後

全体を見ると、こんな感じです。
設置前と比べて、いかがでしょう…
使用後   使用前

そして、楽しみにしていた夜がきました。
良い感じじゃないの~♪
使用後(夜)

はい、自己満足です(汗
スポンサーサイト
Ranking…

11 : 24 : 41 | [DIY]植栽(ガーデニング) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<快感♪ | ホーム | 物置設置完了♪>>
コメント
--可愛い~--

まぁるいライト、可愛いね!!
黄色も優しい感じだし、青白い感じのも良さそう・・(*´∇`*)
こういうのを付けると夜が来るのが楽しみになるわぁ♪

ん? これソーラー・・ ってことは電気代もかからないのね!
イイ!!(笑)

あざ美さんのおうちって住み始めてからもどんどん変化していてスゴイですね!
by: mijupi * 2007/05/26 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽天ポイントって、そんなに早く貯まるんですか!?
で、ポイントで買い物ってことは・・・タダ!?e-420
なんてお得~♪♪

ソーラーライト、形も色もいいですね(*´∀`*)
植栽が照らされてオサレです!
植栽・・・育ってますね(^ ^)
by: けーたん * 2007/05/26 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

 こういう球形ははじめてみました。
ソーラー部分が内蔵されているようで、素敵なデザインですね。
by: あすとろ * 2007/05/26 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソ-ラ-ライトたぶん・・・
ほぼ購入予定ですが
店頭などの見本でも明るさが実際どれくらいか試せないのが
嫌なんですよねぇ。

兄の家が玄関から門まで
階段があってソ-ラ-ライトだけでは段差がわかりにくくいっつもおそるおそる歩くんですが

どうですか?

夜足元わかるくらいの明るさですか?

by: ふぃ-さ * 2007/05/27 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--明かり--

これはナイスアイデア!!
自己満足じゃなくって、このアイデア私も頂きです。(笑
着々と外溝が進んでいるようですね。

我が家もそろそろがんばらないと・・・・
by: あさひ屋 * 2007/05/27 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ポイント--

花壇とってもいい感じ~

ソーラーの光ポイント
楽天のカードポイント

どっちも気になる~
まだ、楽天カード作ってないんです><
by: とんこ * 2007/05/27 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

プラチナ会員の麒麟ですw

照明は花壇の形にもあっていて
良いのではないでしょうか。
ど真ん中に配置という大胆な構図も
意外に上手く納まってる☆

しかし夜の画像って撮るの難しいですよね(汗
by: 麒麟 * 2007/05/29 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--mijupiさんへ♪--

>まぁるいライト、可愛いね!!
ありがとう~~~♪
ほんと、これを付けてから夜が楽しみなの♪
何となく、時間が空くと外に出てアプローチをウロウロしてます(笑
あざ美が不審者みたい(爆

ソーラーで、電気代かからないのも
良いでしょ♪(笑
北側にあるわりには、日当たりがこの場所は良いから、ソーラーにしました。
満足いってる1品です(笑

我が家、住み始めてからも自分達で外構をやってるから
ちょっとづつ変化してますね~。
まだブログには書けてない花壇も作ったし…
今日、公園でご近所のママさんに『通るたびにおしゃれになってって、感心しちゃうわ』って言ってもらえて、ほっとしました(笑
ガーデニングは、あざ美が好きな物を勝手に植栽してるので
自信がなかったんですよ…
でも、これで安心(笑
by: あざ美 * 2007/05/29 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--けーたんさんへ♪--

光熱費や公共料金などの引落としを全て楽天カードにしてるんですよ♪
旧居の家賃引落としがカードだったので、そのポイントも楽天に移行して貯めました♪
なので、タダなんですよ~♪

植栽、育ってますよね~♪
安心しました(笑
ソーラーライトの形、気に入ってるんですよ♪
色は、黄色にしたら夜は満月みたいで、これもまた気に入ってます(笑
by: あざ美 * 2007/05/29 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--あすとろさんへ♪--

まんまるってなかなか見ないですよね♪
それも気に入ってる点です。
そうそう、ソーラー部分が内蔵されてるんですよ~。
ぱっと見て、ソーラー部分が分からないのも良い感じです♪
by: あざ美 * 2007/05/29 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ふぃーささんへ♪--

店頭でソーラーライトの明るさって、確認できないですよね~。
室内照明は、実際に明かりがついて展示してあるのに…
カーポートの照明なども実際の明るさ、確認したいんですけどねぇ…

実際につけてみると、このソーラーライトだけの明かりでは、
足元はわからないですねぇ…
インテリアとしては良いのですが、照明の機能としてはイマイチです。
なので、補助照明として考えるのが良いかと思います。
by: あざ美 * 2007/05/29 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--あさひ屋さんへ♪--

ナイスアイデアですか♪(照
ありがとうございます♪
あさひ屋さんの外構、どんな感じになるか楽しみです!
2007年前半に、お家の周りの写真が載ってましたが、
その後、どうかわったのか気になってます♪
by: あざ美 * 2007/05/29 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--とんこさんへ♪--

花壇、良い感じですか♪(嬉
ありがとうございます♪
家も入れて、全体のバランスがどうなのか気になってるんですけどね(汗
この花壇だけ見てると、”和”ですよね(汗

ソーラーの光ポイント…
このライトだけでは光は足りないですねぇ…
でも、深夜には明るすぎず良いかなと…
足元までは分からないですけどね(汗

楽天カードは、ちょっとのポイントでも自分の好きなものに交換できるのが良いですよね♪
そして、そのポイントでお買い物した分もポイントがつくんですよ~♪
お勧めです♪
by: あざ美 * 2007/05/29 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--麒麟さんへ♪--

プラチナ会員ですか♪
うふふ…
あざ美もプラチナ会員ですよ~♪
楽天でお買い物してると、あっというまにプラチナ会員になりますよね♪
って、買い物しすぎ?!(汗

麒麟さんのコメを拝見してから、気付きました(汗
ほんとだ~♪
花壇の形にあってるじゃないですか!!(爆
ど真ん中に配置って、大胆でしたか(汗
上手く納まってるって言って頂いて、安心しました♪(笑
全体のバランスが気になるんですよね~。
でも、まだまだ色々いじるのでその辺りもどうなっていくのか…(汗

夜の画像ってほんと、難しいですね…(泣
何回、撮り直したことやら…
ナイトモード、オートなどやってみたのですが、
結局、納得いくものは1枚もありませんでした…(泣
by: あざ美 * 2007/05/29 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/486-9dc6463d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
