アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
写真撮影
2007 / 05 / 11 ( Fri )
営業さんから『施工例集に載せていただけないでしょうか?』と連絡がありました。
『良いですよ』
ということで、写真撮影がプロのカメラマンさんによって行われることになりました。

写真撮影当日、プロのカメラマンさん、山喜建設の撮影担当者さん
我が家のコーディネーターさんがいらっしゃいました。
最初に、『撮影しても良い場所を教えていただけますか?』ということで、
我が家は洗面所、お風呂場以外OKにしました。
『カメラマンの指示によっては、物を動かすことに許可をいただけますか?』
もちろん、OKです。

そして、いよいよ写真撮影開始です!
玄関の照明を点けて、撮影開始っ!
玄関

左側、大きな扉がアウトドア収納、横に長いのは下駄箱です。
玄関

そして、LDK…
これが、普段のLDKですが…
プロのカメラマンさんの手によって…
LDK

ソファカバーを外し、子供用の椅子を片付けて、
まな板やちらほら見える調味料も片付けて撮影です。
LDK

撮影の合間に、冷蔵庫に映るステンドグラスをパチリ♪
LDK

そして、主寝室…
こちらは普段の主寝室です。
これが、プロのカメラマンさんによって…
主寝室

こうなるわけですね~♪
我が家は主寝室に行く手前に、ウォークインクローゼットがあるので
服が写っちゃってます(汗
主寝室

もう少し主寝室に入っていくと…
こんな感じでベッドの横にはソファベッドが置いてあります。
シングルベッドにチリーンミュウも入れて4人で寝るのですが、
寝相の悪いミュウがよくベッドから落ちるので、対策のためにあります。
主寝室

ベッドから見ると、正面がウォークインクローゼットで、
その横にこんな感じでパソコンが置いてあります。
主寝室

何度か記事に書いている、我が家のリビング階段です。
階段

2階のファミリールームには、階段側にも窓がついています。
その窓から覗くと、こんな感じになります。
階段

そして、こちらはファミリールームです。
カメラマンさんの指示によって、コーディネーターさんがカーテンを外しています。
ファミリールームのカーテンは、旧居で使用していたものでイケテナイんですよね…
ファミリールーム

写真撮影するときは、こんな感じでおもちゃを出してみました。
ミュウは初モデル体験♪
ファミリールーム

そして、外観も撮影がありました。
外観

外観撮影の時も、邪魔になるものはコーディネーターさんが除けて、
片付けもコーディネーターさん(笑
外観

3週間後に、撮影された写真を頂けるそうです。
楽しみ~♪
スポンサーサイト
Ranking…

10 : 09 : 53 | [参考までに]完成現場見学会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<隙間に… | ホーム | 建物が完成しました♪>>
コメント
--素敵♪--

わーい!あざ美さんのお宅一挙公開!!!
なんて素敵なんでしょう。
検討しているベッドあざ美さんのともしかしたら色違いかも。
ベッド前のニッチ便利そうですね^^
うちもつければ良かった・・・。
by: yukiyuki * 2007/05/11 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~!--

無事完成、おめでとう!
そして撮影会お疲れさまでした♪

プロの方におうちを撮影してもらえるなんて大変だけど楽しかったでしょうね(^^)
自分が遊びに行ったような気分で楽しませていただきました♪

yukiyukiさんのコメントで気付いたベッド前のニッチ・・
うん、確かにいいわ!
社長にできるか聞いてみよう~♪
by: mijupi * 2007/05/11 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い!さすがあざ美邸ですね。この事例集は、Webからでも見れるのかしら?
そしたら、絶対に見ます。

プロのカメラマンに撮ってもらえるなんて記念ですよね。
by: かな * 2007/05/11 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--yukiyukiさんへ♪--

yukiyukiさんに素敵って言ってもらえるなんて、大変光栄です♪(喜
ベッド、色違いになるのかしら♪
ベッドはシンプルな飽きが来ない物が良くて、選んだの~♪
宮付きベッドって、お高いし、デザインはなかなか気に入る物がないし…
サイドテーブルっていう案もあったんだけど、
サイドテーブルだと部屋の中はすっきりしないし…
1度目の家でも作って、すごく良かったからベッド前のニッチはどうしても付けたかったのよ。
病気の時にはとっても便利です♪
by: あざ美 * 2007/05/14 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--mijupiさんへ♪--

>無事完成、おめでとう!
ありがとう~~~~~~~~~♪

プロの方に撮影してもらうのは、何をどうしたら良いのか分からなくて、
ドキドキしたんだけど、とっても楽しかったです♪
1階のトイレが結構こだわったので、
写真に撮りたいんだけど、なかなか上手に撮れなくて…(泣
なので、プロの方に撮ってもらったものを参考に自分でも撮ってみたいなと…(苦笑

ベッド前のニッチは、1度目の家でも結構役立って良かったから、今回もどうしても作りたかったものです♪
また、二度目の家作りの成功点としてUPしますね♪
きっと、mijupiさんの選んだ会社なら作ってくれると思うわ♪
by: あざ美 * 2007/05/14 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--かなさんへ♪--

施工事例集は、WEBからでも見れるんですかねぇ…
展示場では見れるようなのですが…(汗
写真を頂いたら、UPしたいなぁなんて思ってますが…
プロのカメラマンに撮ってもらえるって、良い記念ですよね♪
頂いたら、大事にしないと♪(笑
by: あざ美 * 2007/05/14 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--写真撮影--

すごく綺麗にされていて羨ましいです。
我が家でもし写真を撮るとなると、1日ぐらいかけて片付け・掃除から始めないと写真撮影に耐えられないかも・・・です。
by: 元直 * 2007/05/17 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--元直さんへ♪--

我が家も写真撮影のために、掃除しましたよ~(苦笑
カウンターの上は、ついつい置いてしまうので散らかりがちですね…
あとは、PC周りも散らかってしまいます(汗
でも、一番大変なのは玄関タイルの掃除ですね。
早くウッドデッキ&バーゴラをつけて勝手口からスムーズに出入り出来るようにしたいですね。
by: あざ美 * 2007/05/17 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/475-ee176101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
