アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
建物が完成しました♪
2007 / 05 / 11 ( Fri )
建物が4月17日にようやく、完成しました♪
と言っても、残っていたのは玄関ホールとLDKを隔てている建具だけだったのですが…

以前入っていた建具は、こちら…
この建具のガラスをグラデーションでお願いしてありました。
LDKの建具

そして、入れていただいた建具は、こちら♪
あれ?
前の建具と違う?

『前回の建具に入っていたガラスより、多少厚めのガラスにさせていただきました。
なので、建具も交換させていただきました。
飛散防止フィルムも貼ってあります。』
と、本社の方
なるほど、そういうことですね…
雪見ガラス

反対のLDKから見ると、こんな感じ♪
うふふ♪
グラデーションが良いじゃないですか♪

自己満足な世界であります。
雪見ガラス

これで、建物本体は完成っ!
後は、外構を完成させないとね♪
外構が完成するまで、マイホーム作りは終わりません…
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

01 : 54 : 19 | [終了工事]内装工事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<写真撮影 | ホーム | お風呂場の目隠しに…>>
コメント
----

グラデーション、とぉってもイイ感じです(=´∇`=)
前のと比べると一目瞭然!!
それに建具の枠(?)もステキ~♪けーたん好み♪
「木」を感じますよねっ!
うちもこんな建具がよかったなぁ~
by: けーたん * 2007/05/11 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--けーたんさんへ♪--

グラデーション、良いですよね~♪
この建具は、初めての山喜建設の完成見学会で見て
あざ美が一目ボレしたものです。
なので、目立つところに入れたかったものなんです♪(笑
建具の枠は、前回のもの、仮のもの、今回の物で3回見たのですが
それぞれの表情を見せてくれて、オリジナリティがあって良いですね♪
グラデーションにしたことで、優しい雰囲気になってお気に入りです♪
by: あざ美 * 2007/05/14 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/474-37bb4810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
