アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お化粧直し
2007 / 04 / 26 ( Thu )
お化粧をしたものの、何かが気になります…
でも、何をどうしたら良いのかなぁ…
そう思いながら、2~3日が過ぎました。

『花壇、良い感じになったね。
でも、白がきついね…
目がちかちかして、痛い…』

『そっか~!!
白が強かったんだ…』

『白色だけじゃなくて、何かをミックスすれば良いんじゃない?』
『何かって、何?』
『例えば、同じ石のピンク色とかね』
『なるほど~。
そういえば、玄関のタイルは一応ピンクなんだよね…』

ということで、同じ石のピンクを追加することにしました。
白色の時には気付かなかったのですが、ピンクは乾燥しているときはこんな感じ…

でも、濡れると…
こんな感じになるんです♪


でも、ミックスさせるのはバランスが難しそう…
『ピンクを混ぜるのはお願い~♪』

と、オレンジとうちゃんにお任せ♪

そして、オレンジとうちゃんがピンクを混ぜてくれました♪
ピンク使用前                    ピンク使用後
化粧砂利   お化粧直し

『赤い木(お多福南天)以外の木の根元にピンクを撒いてみたんだけど…
こんな感じでどう?』

『白色だけの時より良いかも♪
目も痛くないし♪』

いかがでしょう…
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

15 : 51 : 10 | [DIY]植栽(ガーデニング) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<こんにちは、赤ちゃん♪ | ホーム | お化粧>>
コメント
----

あぁ私も白がまぶしいなと思ってました!
ピンクをちょっと混ぜたことで随分目に
優しくなったと思います!good☆
by: 麒麟 * 2007/04/26 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--帰ってきましたー--

こっちのほうがいい感じですよ。
ぬれると色がかわるというのは勉強になりました。
ますます花壇づくりに拍車かかりそうですね。


by: 紺ちゃん * 2007/04/27 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダンナと、「何が気になるんだろう・・・?」と前回の写真を見ていて、
やっぱり「白が強いんじゃない?」という結論に!ビンゴ!(^ ^)
ダンナが黒を混ぜたら・・・と言った時には、どうか思いましたが!(; ̄◇ ̄A゛
ピンクの石、良い感じです♪かわいいです♪
by: けーたん * 2007/04/27 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--麒麟さんへ♪--

やっぱり白は眩しかったですか(汗
ピンクを少し混ぜることで、雰囲気が全然違うんですよね。
優しい感じになって良かったです♪
by: あざ美 * 2007/05/02 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--紺ちゃんへ♪--

お帰り~~~♪(笑
やっぱりこっちのほうが良い感じですか♪
白色の石だけの時は気付かなかったんだけど、ピンク色を入れて初めて分かりました。
石は濡れると色が変わります!!(笑
花壇作り、嵌りそうです♪
by: あざ美 * 2007/05/02 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--けーたんさんへ♪--

旦那さまと一緒に見てくださったんですね♪
黒… ですか…(汗
少~しですが、白色の石には黒っぽいものも混じってました。
ピンクの石、可愛い感じになりますよね♪
うふふ♪
ピンクにして良かったです(笑
by: あざ美 * 2007/05/02 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/470-df098f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
