アクセスランキング
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ステンドグラス
2007 / 03 / 25 ( Sun )
先日、残工事の1つであるステンドグラスが入りました♪

ステンドグラスの入る場所は、こちらです。
ステンドグラス用窓

そして…
入ったステンドグラスは、こちらです♪
ステンドグラス

”夜の顔”は、こちらになります♪
ステンドグラス

朝陽が入ると冷蔵庫に、昼下がりにはキッチンのワークトップに映り
とても綺麗です♪
夜は外から見ると、とても綺麗~♪
写真は下手ですが…(汗

さて、このステンドグラスのお値段は…
27,000円でした。

そして、このステンドグラスを購入したお店でトイレの建具に入れる
色付きの型ガラスも分けていただきました。
こちらがトイレの建具です。
10cm角サイズなので、電気がついているかどうかがすぐに分かるので
電気の消し忘れがなくなりました♪
(でも、洗面所は小さな明かり確認用だけなので、消し忘れが多々あります…)
夜になり電気をつけると、白熱灯の明かりが良い感じに雰囲気を出してくれます♪
この型ガラスのお値段は、1,000円でした。
トイレ建具


ステンドグラスとトイレ建具のガラスの合計金額は、28,000円になります。

今までの施主支給品の総合計金額は、416,093円になります。

Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

22 : 01 : 29 | [参考までに]施主支給のモノと金額 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<後1つの残工事 | ホーム | 土留めブロック仕上げ>>
コメント
--ステンドグラス!--

入りましたね~♪
素敵よ、とっても!
写真は冷蔵庫やキッチンに光がうつってるのも見てみたいなぁ(^^)
by: mijupi * 2007/03/26 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--祝!ステンドグラス♪--

おおっ!待ちに待ったステンドグラスが入りましたね。
今回は不備も無かったようで順調に取り付けられたようですね。
やっぱ 光の入ったステンドグラスは
家に彩を添えて良い感じみたい。
キッチンの顔にぴったりのデザインですね。
by: あさひ屋 * 2007/03/26 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
素敵ですね
光もはいるしいいですよね
でも途中割れたりで
大変だったようですね
我が家も
どこか入れられたらいいなぁっと
考えていて
ちょこちょこいろいろ
見てはいるんですけど
これ!!ってのに
まだ出会ってないんですよぉ~。
by: ふぃ-さ * 2007/03/26 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

素敵なお家ですね。

春に、新生活。
この響き、すがすがしくも心地よく響きます。
少し遅いですが春を、お届けします。
よろしければ、見てください。
http://tsushima.blog.ocn.ne.jp/ishiicoltd/2007/03/post_a4e2.html
by: H ishi * 2007/03/26 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵です♪
ステンドグラスは見て楽しめるのでいいですよね~これから毎日色んな時間の煌きを楽しめますね(^^)
羨ましい。
by: 梅子 * 2007/03/26 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--mijupiさんへ♪--

ステンドグラス、入りました~♪
素敵って言ってくれて、ありがとうございます♪(喜
お天気が良い時は、すごく綺麗に
冷蔵庫やキッチンに光が映るのよ~♪
また、写真を撮って追記UPしますね♪
実際に見に来てくれてもOKですよ♪(うふふ
by: あざ美 * 2007/03/26 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あさひ屋さんへ♪--

待ちに待ったステンドグラスが、本留めされました~♪
光の入ったステンドグラスは、良い感じですね♪
色があるって、良いですね~。
キッチンの顔にぴったりですか♪(笑
実は桜も好きですが、葡萄も好きなんですよ~♪
葡萄、可愛いですよね♪
by: あざ美 * 2007/03/26 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ふぃーささんへ♪--

こんにちは♪

素敵ですか♪(喜
ありがとうございます♪
光も入って、彩りもあって、ステンドグラスは
ホント、良い感じです♪
ステンドグラスも、これ!!っていう出逢いがないと
なかなか買うことが出来ないですよね~。
あざ美もこのステンドグラスに出遭うまで
どこかに入れたいけど…
で、終わっていました。
でも、出遭ってしまうと窓を追加してでも入れたくなっちゃって…(苦笑
ふぃーささんにも早く素敵な出遭いがありますように♪
by: あざ美 * 2007/03/26 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--H ishiさんへ♪--

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

春に、新生活。
素敵な響きですね♪
そして、素敵な山桜を見せていただき
ありがとうございます♪
見事な山桜ですね~。
また、遊びにいらしてくださいね♪
by: あざ美 * 2007/03/26 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--梅子さんへ♪--

素敵ですか♪(喜
ありがとうございます♪

ステンドグラスは、見てても飽きないくらい楽しめますね~♪
色んな時間の色んなステンドグラス、また追記UPしていきますね♪
by: あざ美 * 2007/03/26 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついに来ましたね~。
待ちに待ったステンドグラス。

待っただけあってとっても素敵です。
一日中見ていたいですよね。
by: まっちゃん * 2007/03/26 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステンドグラスが入ったんですね!
きれい!!

トイレのドアも素敵です。
私もしたかった・・・
いいな~
我が家は上の方にでかい窓が入ります~
by: はるはる★ * 2007/03/27 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--入りましたね☆--

とうとう入りましたねぇー。
ブドウ、かわいいです。
トイレもステンドグラスだと、おしゃれになりますねー。
by: チョココ * 2007/03/27 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まっちゃんさんへ♪--

ステンドグラスは、見ていても飽きないですよね~♪
キッチンに立つと、どうしても目はステンドグラスにいっちゃいます(笑
やはり、朝が1番綺麗かも♪
by: あざ美 * 2007/03/28 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--はるはる★さんへ♪--

ステンドグラスも良いですが、トイレのドアは
明かりをつけると良い感じです♪
トイレのドアに入れたこの型ガラスは、
色々探して、諦めかけていた時に見つけたものでした。
見つかって、本当に良かったです♪
はるはる★さんのお宅も、素敵なステンドグラスが2枚ありますよね♪
楽しみですね♪
by: あざ美 * 2007/03/28 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--チョココさんへ♪--

チョココさんに来て頂いたときは、
仮留めだったんですよね…
あの時のステンドグラスと比べると、
今のステンドグラスの方が色が濃いですね…
でも、光が入ると良い感じです♪
トイレも明かりをつけて、廊下から見るといい感じなんですよ~♪
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
by: あざ美 * 2007/03/28 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/458-fe55a855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
