アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色を飾る
2006 / 12 / 12 ( Tue )
LDKと階段のクロスを決めた頃から、階段ニッチに飾りたい…
そう思うモノがありました。

それは、会社に勤めていた頃、結婚祝いと誕生祝いを兼ねて
後輩からプレゼントされた、白いフォトフレームでした。
アパート時代は、玄関に飾ってあったものの映えませんでした…
でも、コーディネーターさん『ニッチの正面だけ色を変えたい』とお願いしたところ、
『だったら、目立つようにはっきりとした色を持ってきましょう』
と、提案されました。
その提案を聞いて…
だったら、いっそのこと、階段ニッチには”色”を飾りたい…
”色”は…
”白色”… そう、”白”が良い!

そう思いました。
その旨、オレンジとうちゃんに伝えると『なるほどね… 良いよ』
ということで、階段ニッチは”白色”にこだわっています。

今回は、クリスマスバージョンです♪
こちらは、昼間のニッチ…
昼間のニッチ

こちらは、夜のニッチ…
階段ブラケットは、コイズミのアドバイザーさんからの提案です。
夜のニッチ

今回はクリスマスバージョンですが…
普段のバージョンが、実はまだありません…
クリスマスツリーの置物のニッチには、心に決めているものがあります。
でも、まだ買えません…
それは、天敵ミュウ(1才半になる娘)がいるから…
なので、もう少しお預けです。
ちなみに、心に決めているものはこちら…

いつかは、白いブリザーブドフラワーを飾りたい…
スポンサーサイト
Ranking…

09 : 44 : 06 | [入居後]階段ニッチ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<精算終わったはずでは… | ホーム | 問題発覚>>
コメント
--素敵やん^^--

ニッチは3つあるんですねぇ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

白いブリザーブドフラワーめっちゃ似合いそう~^^
私も白いお花で飾りた~い(。・ω・。)ノ
by: とんこ * 2006/12/12 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ニッチ--

見せるニッチって素敵ですね。
我が家は まだ飾る物が決まってなくて空き状態です。
先日 ブログ友達になった方からブリザードを頂きました。
さっそく玄関ニッチに飾らせてもらいました。
それまでブリザードの存在すら知らなかったので初見でした。
ニッチも照明が入るとグッとお洒落感が増しますね。
by: あさひ屋 * 2006/12/12 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪--

未だにニッチって・・・
我が家には無いので(-_-;)

クリスマスバージョンの昼&夜のニッチ!素敵です!!!

我が家も壁に穴を開けて○×△□~(・・;) ムリぃ~

白いブリザーブドフラワーもイイ!!です~(*'-')ノシ
by: さきゅ * 2006/12/12 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ライトが--

こんにちわ。

ライトがイイ感じですね。
うちもこの前の打ち合わせでニッチ入れてもらったのですが、
このライトは参考にさせてください!

ますたーはF1とか車が好きなのでミニカーとか飾ろうかと。
by: ますたー * 2006/12/12 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--とんこさんへ♪--

ニッチ素敵ですか♪
ありがとうございます♪
でも、主寝室ニッチは実用的なので
全然おしゃれじゃないです(笑

白いブリザーブドフラワー、合いそうですよね♪
でも、なかなか白ばっかりのブリザーブドフラワーってないんですよね…
前に目を付けたものはもう、売ってないし…
末っ子が早くいたずらしないようになってくれることを祈るばかりです。
by: あざ美 * 2006/12/13 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--あさひ屋さんへ♪--

見せるニッチが本当は玄関にあると良いのですが…
玄関にはニッチを作れませんでした…
玄関ニッチ、良いですね~♪
ブリザーブドフラワー、最近知られてきたものだと思います。
あざ美はお花やさんでしか、見たことがありません!(笑
あざ美の友達で飾っていそうな人がいないからかも…(汗
ニッチの照明が(って、階段ブラケットなのですが…)
つくと、お洒落な感じになってあざ美のお気に入りでもあります♪
演出と実用性を兼ねてるのも良かったです♪
by: あざ美 * 2006/12/13 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--さきゅさんへ♪--

こんにちは♪
クリスマスバージョンのニッチ、素敵ですか♪
ありがとうございます♪
さきゅさんのお宅も壁に穴を開けて、
ベニヤ板で囲んでクロスで仕上げれば
素敵なニッチの出来上がり~♪
って、パパさんに頑張ってもらってください(爆
ブリザーブドフラワーって色々な色がありますよね♪
でも、ここのニッチには”白”に拘ってみました。
白いブリザーブドフラワー、なかなかないのですが
いつかは欲しいです♪
by: あざ美 * 2006/12/13 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ますたーさんへ♪--

こんにちは♪

照明がつくと、すごく良い感じになります♪
コイズミショールームで階段ブラケットがくるところに、ニッチがあると伝えたら
ニッチも照らせるブラケットをいくつか提案していただきました。
その中の1つです。
ぜひ、ますたーさんのお宅にも採用してください♪
ミニカーにライトが当たると素敵でしょうね♪
楽しみです♪
by: あざ美 * 2006/12/13 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/414-61c53728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
