アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
表札決定!
2006 / 12 / 10 ( Sun )
外構業者さんに作っていただいた門柱を見て、表札はやっぱり、ガラス素材が良いよね♪
となって、気になっていた表札を再度、検討しました。
その後、ずっと気になっていたショップの中をウロウロ…
気になっていたショップは、こちら…



すると、秋の新作を発見♪
その中から選んだものは、こちら♪

フォントや色、デザインなど自由に替えれます。
我が家の漢字フォントはサンプルと同じにしました。
名字の色は、エメラルドグリーンの濃いめをお願いしました。
色の濃さまで指定出来るのはびっくりでしたが…
そして、住所表記プレートを貼るのを止めて、表札に番地を入れることにしました。
番地の色はサドルブラウンです。

こちらのショップは、他のショップと違ってガラスに厚みがあります。
他のショップが8ミリなのに対して、こちらのショップは15mm!
ガラスの素材感が活きそう♪
レイアウトもフォントサイズも自由です。
我が家はレイアウトとフォントサイズを変更しました。
出来あがってくるのが楽しみ~♪
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

19 : 01 : 52 | [参考までに]外構 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<問題発覚 | ホーム | 諸経費精算>>
コメント
--( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪--

門柱も素敵でしたのに表札もお洒落ですね(*^^)v

我が家の表札は、有名な×××が書いた
物なのですが、そんなの誰も気づかない
ですよね>< (普通の木の表札です)

出来上がり楽しみですね~(*'-')ノシ

by: さきゅ * 2006/12/10 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガラスの表札。
ガラスブロックとも非常に相性良いでしょうね。
それと厚みも結構あるのでしっかりしてそう。

出来上がりが楽しみ。
でも表札って公開しにくい(笑
by: 麒麟 * 2006/12/11 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--さきゅさんへ♪--

こんにちは♪
表札、お洒落ですか♪
ありがとうございます♪

さきゅさんのお宅は、有名な方が書かれたものなんですね♪
味のある表札でしょうね♪
木の表札も考えたのですが、門柱につけるので木はなしになりました。
by: あざ美 * 2006/12/11 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--麒麟さんへ♪--

ガラスの表札、ガラスブロックとも相性良いですよね♪
このショップに決めたのは、何と言ってもガラスの厚みです♪
なので、出来あがりが楽しみ~♪
そうそう、表札の公開は考えちゃいますよね(笑
でも、イニシャルはばれてる人にはバレてるのですが…(汗
by: あざ美 * 2006/12/11 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--うちもですー!--

きゃー♪うちもこの前、表札決めたとこなんです。(早いですね)
ガラスでしかもグリーンですー!

うちは門柱ないんで、ガルバにくっつく予定ですが。
あざ美さんちは門柱もおしゃれだし、ガラスブロックととってもあいそうですね!
by: チョココ * 2006/12/11 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--チョココさんへ♪--

チョココさんのお宅は、ガラスのグリーンですか♪
あざ美も実は、少しグリーンも考えたんですよ~♪
でも、ガラスブロックに合わせてクリアにしました☆
表札、早めに注文しておかなかったので
未だに表札なしです(汗
やっぱり、表札は注文してから作るので
時間かかりますよね。
追々、外構もやっていくので完成したら遊びにいらしてくださいね♪
by: あざ美 * 2006/12/12 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ガラスの表札--

カッコいい~~~♪
そして、おしゃれ~~~^^

うちはまだソレさえも決めてません。
というか、外構の形から入ってかないと・・^^;;;
あざ美さん、先日から引越し荷解きを開始したのですが、早速腰を痛めてしまいました(;;

一番下の椎間板が、薄いようで、
それで神経にさわるみたいです。
確か夏にも腰を痛めた奴、
アレも結局ギックリゴシではなく、
直る直らないという話以前の
体の特徴からくるものだったです。。

でも、引越し作業はまだまだ続きます。。。(--;;;
新生活、まだまだ私には遠い・・・
by: びわ@腰痛再発ーー; * 2006/12/12 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--びわさんへ♪--

腰、大丈夫でしょうか…
夏の腰痛もぎっくり腰ではなかったんですね…
体の特徴からくるものですか…
何かしらの治療法はあるんでしょうか…
あまりご無理をなさらずに、お大事になさってくださいね。

我が家も外構の形から入りましたよ~。
って、門柱工事が始まってから決めたし…(汗
こんな感じでもちゃんと郵便物は届いていたので、大丈夫ですよ♪

引越し作業や後片付け、あまりご無理なさらないでくださいね。
by: あざ美 * 2006/12/13 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/412-acc672d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
