アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後です…
2006 / 12 / 07 ( Thu )
引っ越し前後の家計簿が整理出来たので、久々に土地・建物以外にかかる費用の更新です。

前回の工事中の差し入れ費用精算後も、工事中の差し入れは続きました。
夏の暑い時は、保冷バックに保冷材を入れて缶コーヒーやジュース、個包装のお菓子、アイスなどを…
少し寒くなってきてからは、常温に近い缶コーヒーや肉まん、ドーナツなどを…
我が家を建てていただいた大工さんは、お茶よりもコーヒーがお好きだったので
缶コーヒーは欠かさないようにしていました。
現場監督さんとコーディネーターさんは、ブラックを好まれるので
コーヒーも砂糖・ミルク入りのものと、ブラックの2種類を用意していました。
大工さんは、時々ジュースも飲まれるので当然、ジュースも…
電気屋さん、板金屋さんにはジュースを選ばれることが多かったです。
後は、大工さんの奥様の命日に気持ちだけですが、お供え物を用意しました。

これらを含んだ差し入れの合計金額は… 18,775円です。
差し入れだけの総合計金額が気になる…ので、
費用が全て出たら、項目別にしてみることにします。

今までの費用総合計金額は、3,821,709円になりました。
次は、山喜建設に預けてあった費用の精算になります。
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

07 : 49 : 54 | [参考までに]土地・建物以外にかかる費用 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とうとう買っちゃいました♪ | ホーム | 外構工事3日目>>
コメント
--( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪ --

おひさぁ~になってしまいましたね~><

門柱の記事を読ませて頂きました。

キャ━(*≧∇≦*)━☆★
お洒落で素敵です♪

我が家ではあり得ない~って感じです(*^^)v

wiiはクリスマスプレゼントに!!って考えているのですが、
買えません~ね(^^ゞ

これからもよろしくぅ~ですぅ(^o^)/
by: さきゅ * 2006/12/07 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--さきゅさんへ♪--

こんにちは♪

門柱おしゃれですか♪
ありがとうございます♪

Wiiは、クリスマスプレゼントでしたか♪
パパへかな…
りっちゃんかな♪
Wii、手に入ると良いですね♪
我が家はチリーンへのプレゼントがDSライトになりそうです。
こっちは手に入りそうかな…

by: あざ美 * 2006/12/08 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/408-361f25dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
