アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水道屋さん、終了♪
2006 / 12 / 03 ( Sun )
あざ美が体調を崩して寝込んでいた日、水道屋さんがいらっしゃいました。

『こんにちは。立水栓を付けに来たんですけど…』
『こんにちは。山喜さんから届いてる立水栓の立ち上がり部分持ってきますね』
『お願いします』
『たぶん、これだと思うんですけど…』
『え?! これ?!』
オレンジとうちゃんあざ美も、柱のような角材をイメージしていたのでびっくりしていたのですが、
やはり水道屋さんもびっくりされたようです。
それが、こちら…
なんと、本当の”自然木”です!

立水栓

ガーデンパンを置くと、こんな感じ?
『良い感じじゃない?』
立水栓

でも、水道屋さんは…
『これ…なのか… うーん…
でも、これしかないんだよねぇ…
やってみるか…』


そして、水道屋さんが悪戦苦闘して付けてくださったのが、こちら…
Ranking…

『めっちゃ、良い!!』(施主バカ…
立水栓完成

『木が曲がってるから、木に添って水道管を入れるのは大変だったよ~。』
ちゃ~んと後ろには、割られた木を戻して蓋がされています♪
立水栓完成

『蛇口、カエルにしなくて良かったね♪』

   そういえば、立水栓の蛇口を選んでいた時は、『お値段だけ見るならこれだけど…』
   な~んて、オレンジとうちゃんと話してたことがありました。
   

『ほんとだね! ハミングバードでぴったり♪』
『山喜さん、よくこんな立水栓にこだわってくれたね~』
『だよね! てっきり、柱のような角材が来ると思ってたのに…』
『ね! いや~、カッコイイ!!』
2人して、大満足な仕上りです♪
水道屋さんにも、山喜さんにも感謝だね♪

これで、水道屋さんの残工事は終わり…
お世話になりました☆
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

09 : 09 : 34 | [終了工事]設備工事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カードを統一 | ホーム | IHコンロで揚げ物>>
コメント
----

この曲がり具合といい
めちゃ好きなタイプです!
ステキ~
うちのは・・・
そもそもちゃんと打ち合わせしていないような(汗)

それと相互リンクありがとうございます。うれしー(泣)
by: 紺ちゃん * 2006/12/03 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

普通の木だ!
思わず噴出してしまった私。
水道屋の気持ちわかりますw

施工後見ると・・・おぉ水道屋頑張ったねぇ。
かなりグッドな出来じゃないですか。
by: 麒麟 * 2006/12/03 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--紺ちゃんへ♪--

曲がり具合、良い感じですよね♪
ありがとうございます♪
水栓の打合せはまだでしたか…
あざ美は1度目の家の時は打ち合せがなかったのですが
いつの間にか立水栓と、散水栓がついていました。
散水栓はイマイチ使い勝手が悪かったので、
今回は最初から打合せしました。

相互リンク、こちらこそありがとうございます♪
これからも、よろしくお願い致します♪
by: あざ美 * 2006/12/04 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--麒麟さんへ♪--

そう!
普通の木なんですよー!!(笑
水道屋さんは、木が曲がってるので青ざめたそうです(笑
ガーデンシンクといい、立水栓といい青ざめることが多かったようです(汗
でも、おかげさまで使い勝手の良いガーデンシンクと
見た目の良い立水栓が出来あがりました♪
>かなりグッドな出来…
ありがとうございます♪
麒麟さんにグッドって言って頂けると嬉しいです~♪
by: あざ美 * 2006/12/04 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!--

スゴい!
公園や美術館の立水栓より芸術的じゃないですか!?
うらやましいですね~。
by: おく * 2006/12/04 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おくさんへ♪--

すごいですか♪
ありがとうございます♪
芸術的ですかねぇ…
確かにインパクトはあります(笑
この立水栓、蛇口と立ちあがりとガーデンパンを合わせて15,000円くらいでしょうか…
また、詳細な金額は後日UPしますね。
by: あざ美 * 2006/12/05 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/404-b6ff0083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
