アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1つ…
2006 / 11 / 23 ( Thu )
引っ越し後、1ヶ月になります。

先日、残工事の1つである、1階トイレの手洗いボールの水栓金具が
交換取り付けされました。
『使えないと困りますよね』と、付けられていた水栓金具はこちら…
ギリギリ、手は洗えるものの、使いづらい…
交換前


そして、交換取り付けされた水栓金具がこちら…
余裕で手が洗える~♪
おかげさまで、手が洗い難かったのが解消されました♪
施主支給品(手洗いボール)


1階トイレ

でも、これで水道屋さんの残工事が終わったわけではありません…
次は、金曜日に出来あがってくる予定の、立水栓とガーデンパンの施工があります。

どなただったか忘れましたが…
立水栓やガーデンパンは、外構屋さんが施工することが多いと聞きました。
我が家の場合、立水栓や散水栓も、山喜建設が施工してくれることになっていたので
施主支給で変更したのですが…
本来は、外構屋さんが施工されるのでしょうか…
スポンサーサイト
Ranking…

09 : 48 : 20 | [終了工事]設備工事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<”ひょこん” | ホーム | 家屋調査>>
コメント
--( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪--

引っ越し後、1ヶ月~
まだまだ色々あるのですね~
お疲れ様です。

手洗いボール素敵に完成ですね~

これからも楽しみにしています~(*'-')ノシ
by: さきゅ * 2006/11/23 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*水栓のゆくえ*--

おはようございます。
立水栓はないですが、
散水栓は駐車場内にあるので、
施工会社さんの工事です。
洗車用と畑の水撒き用の予定

あざ美さん邸の立水栓ステキです。
立水栓もあるとよかったかも・・・
後からでも工事できるかなぁ?
by: 紺ちゃん * 2006/11/24 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--さきゅさんへ♪--

こんにちは♪
まだまだ残工事があるんですよ~。
そして、明日からは外構工事もあります。
まだ何となく落ち着かないのは、そんなことがあるからなんでしょうかねぇ…

手洗いボール、良い感じです♪
また、手摺りがちゃんとついたらトイレをUPしようと思います。
楽しみにしていてくださいね~♪
by: あざ美 * 2006/11/24 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--紺ちゃんへ♪--

こんにちは♪
なるほど~。
駐車場内に散水栓があるんですね。
そうすると、施工会社さんになりますよね。
我が家の場合、駐車場はDIYの予定なので
駐車場内に散水栓があったら、どうしてたのかしら…
立水栓、後から工事も出来る気がしますが…
って、出来なかったらごめんなさいー(汗
by: あざ美 * 2006/11/24 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/399-4623d416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
