アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成現場見学会2日目
2006 / 10 / 15 ( Sun )
完成現場見学会2日目…
完成現場見学会


あざ美が思っていたより、多くの方に来ていただいて
すごく嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

何回か出たり入ったりして、色々な方のお声をこっそり聞かせていただきました。
やはり、ステンドグラスや1階トイレの桜の絵に『すごい』 『こんなことも出来るのね』
なんて、お声が聞こえてくると、
夜遅くまで左官やさんに頑張って頂いて、良かった♪って思ってしまいました。
そして、キッチンからは『これは使いやすそうなキッチンね。よく考えられてるわ』
なんてお声も聞けて嬉しかったり…(笑
完成現場見学会

しっかり施主バカになっていた2日間でした♪
いらしてくださった皆様、ありがとうございました♪

さて、未完成な部分が残っている我が家…
それでも、1週間後には引渡しがあります。
明日からは残っている工事が始ることでしょう。
気を引き締めて、残工事をチェックしなくては!!
完成現場見学会


スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

21 : 20 : 48 | [参考までに]完成現場見学会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<本審査 | ホーム | 1階トイレの洗面ボール>>
コメント
--いいな~~~~~!!!--

私もいますぐそちらへ飛んで行きたいです!!!

さくらの絵、見たいな~~~(;;
by: びわ。 * 2006/10/15 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--びわ。さんへ♪--

桜の絵、良い感じのアクセントになってます♪
落ち着く空間になると良いのですが…
こちらにいらっしゃることがあったら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
by: あざ美 * 2006/10/15 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵ですね--

はじめまして!
いつも楽しくよまさせていただてます。
色々な工夫がされていて本当に素敵ですね。
あざみさんが頑張った分お値段もお安くでき、そしてこだわりある素敵な家ができたのでしょうね。
でも現場にいらっしゃった方は山喜さんのセンスだと思うのかもしれませんが^^;
ブログを読んでる人たちはきっとあざみさんの頑張りを理解してると思います♡
これからもこだわりの品の数々の紹介を楽しみにしております。
by: 凜蓮 * 2006/10/15 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--凜蓮さんへ♪--

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

設計当初は、施主施工することになるとは思いもしませんでした(笑
でも、その分お値段も安く出来て
思い出も詰まった新居になりそうです♪
これからも、こだわったものを色々紹介していきますね♪
また遊びにいらしてくださいね~♪
by: あざ美 * 2006/10/16 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--見学会--

見学会 大賑わいだったみたいですね。
あざ美さんの 聞き耳を立ててる様子が目に浮かんできそうです。
拘った部分が褒められると嬉しいですよね。
後一週間での引き渡し楽しみですね。
なんちゃって施主検査 最後までがんばってください。
by: あさひ屋 * 2006/10/16 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--あさひ屋さんへ♪--

やっぱり、何て言われるのか気になりますよね(笑
でも、褒めていただけて嬉しかったです♪
後1週間で引渡しなんですが、残工事が多すぎて実感ありません(汗
引渡し前日は、目一杯付箋紙持って行って来ます!(笑
あさひ屋さんの建てられている工務店さんは、竣工立会いってあるのでしょうか…
山喜ではないようなので、引渡し前日が勝負です!
頑張ってきます♪
by: あざ美 * 2006/10/16 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/368-3f3f0fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
