アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成現場見学会1日目
2006 / 10 / 14 ( Sat )
お昼頃、現場に放置プレーしてあった『脚立を片付けなさい!』に言われ、
確かにみっともないよね…(汗
ということで、現場に顔を出しました。

2組ほどの方がいらっしゃいました。
どれくらいの方がいらしてくださったのかしら…
営業さんに伺ったら、14組の方がいらしてくださったとのこと…
びっくりー!
そんなにたくさんの方が、来て下さったのね♪
ありがとうございます♪

内心、誰もいらっしゃらなかったら、淋しいなぁ…と思っていたので、
大変嬉しかったです♪

『ブログを見て、来て下さった方もいらしっしゃいました』と聞いて
驚きとともに、すごく嬉しかったです♪
ありがとうございます♪
『カレー実験、みんなで拝見しました』
『え?! 会社で見れるんですか?』
『見てます』
『そうなんですか?!』
『たぶん、山喜の人間は一度は見てると思います』
『そうなんですか?!』(驚

他には専務さんとお会いして、
『メーカー選定の経緯など拝見しました』
と言われて、びっくり!!
山喜建設の方も見てくださってたのね!!
今まで、色々書いてた気がするんですけど…
(汗
でも、1施主の意見でも施主の意見を知っていただければ…
と、思うのでこれからも気付いたこと、感じたことは全て書いていきます!!
ってことで…
山喜建設サマ、これからもよろしくお願いいたします♪(笑
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

19 : 14 : 58 | [参考までに]完成現場見学会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<1階トイレの洗面ボール | ホーム | 遊びにいらっしゃいませんか♪>>
コメント
--お邪魔しましたよ~--

上の子と一緒に見てきましたよ!!
画像で見てたものを、実際に確認できるのってすごくよいですね。
まず、外観がかっこいい!
うちもチョコレート色のガルバにもう決定です(笑)
それから、うちの子は木がたくさん使ってあることに感動して、ずっと『気持ちいいー』と興奮気味でした。無垢のフローリング、いいですねー!!それから、2階廊下の天井クロスも息子は好きでした。
私は、ブログで書かれてたところが気になり、壁や、ニッチのクロスとか、コンセントの位置だとか、エコカラットだとか、1階のトイレとか、照明とか、いちいと「これが、あの、ねぇー。ふーん。いいなー」と確認しながら感心してました。
営業の方(多分)に『ブログで知りあって来た』旨伝えたところ、
「あー、はいはい」ってご存知な感じでしたよ。そして、二人であざ美さんのことを「よく勉強していてすごい方ですねぇー」と褒めちぎりました♪
これからの季節、ペアガラスの2重サッシは心強いですねぇ。現在雪の難所に住むモノとしては、大変うらやましいです。
去年の雪を思うと、冬が今から怖いチョココでした。。。
ありがとうございましたー^^
by: チョココ * 2006/10/15 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--チョココさんへ--

ありがとうございました。外観カッコイイですよね。(自分で言うな!)
はい、今風じゃない所が好きです。(笑

無垢のフローリングは気持ちがいいですよね。実際に体感してみると、その良さが分かると思います。

ペアガラスの2重サッシは楽しみです。どんな住み心地なんでしょうかね。本当に楽しみです。

今日はどうもありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。
by: オレンジ * 2006/10/15 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
--チョココさんへ♪--

ありがとうございました~♪
チョココさんが帰られて10分後くらいに、あざ美は祖母と現場に現れたようです(汗
お会いできなくて、残念…
また、お時間があったら遊びにいらしてくださいね♪

画像の感じと、実際に見られた感じはきっと違いますよね。
外観、かっこいいですか!(喜
ありがとうございます♪
チョココさんのお宅もチョコレート色のガルバですよね♪
無垢のフローリング、気持ち良いですよね♪
我が家はみんな裸足で暮らすので、このフローリングは絶対譲れませんでした。
天井クロスの星や、壁、ニッチ、コンセントの位置など、色々体感していただけましたか(笑
何かチョココさんのヒントにでもなれば、良いのですが…
これからの季節は、ペアガラスの2重サッシの効果に期待しています!
今の賃貸では、人数が多いこともあって
もう結露が始っています(汗
実際の住み心地は、どうなんでしょうね~。
楽しみです♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
今度は、寒い季節に遊びにいらっしゃいませんか♪
by: あざ美 * 2006/10/15 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--オレンジとうちゃんへ♪--

いつもお仕事お疲れサマです♪
これからは、ローンの返済が待ってます(笑
ますます、お仕事頑張ってくださいね♪

外観、褒めてもらえて良かったね♪(笑
by: あざ美 * 2006/10/15 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様です。
たくさん来られてよかったですね。
うちのブログも業者さんが読んでいますので、
正直抑えめに書くことも多いです・・・。
by: ぽてお * 2006/10/15 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽておさんへ♪--

2~3組の方だったら淋しいなぁと思っていたので、びっくりでした♪
ぽておさんは押えめに書かれているんですね。
あざ美はきっと、検索でいつかはバレルだろうなぁと思っていましたが、
思ったこと、感じたことをそのまま書いてきました。
実際、お話を伺っても頻繁に見られてるわけではなかったので、
これからも変わらず、思ったこと、感じたことをそのまま書いていこうと思っています。
by: あざ美 * 2006/10/15 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/367-032a5ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
