アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
洗面所終了~♪
2006 / 10 / 10 ( Tue )
着工139日目:設備工事10日目 左官工事5日目

ようやく洗面台が設置されました♪
てっきりピンクだと思っていた扉が、ホワイトで良かった♪
すっきり感があるんじゃない?

しっかり、施主バカになっております…
ただ…
やっぱり、引出しタイプが良かったな…
予算削減の対象だったので、仕方ありません…
洗面台

そして、LDKにずっとあった1階トイレの便器が施工されました♪
やっぱり、ここはタンクレスにして良かった~♪
2階トイレに比べて、すっきり感が全然違います!
後は、手洗いボールがつけられるのを待つだけ♪
1階トイレ

スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

19 : 13 : 06 | [終了工事]設備工事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あざ美にも出来た、ダウンライト取付♪ | ホーム | 後1歩♪>>
コメント
----

久々のコメントです。
玄関周りもタイルが張られ綺麗になりましたね。

便器のタンクレスだと室内が広く見えていいんですよね。
水道の水圧が低すぎると使えないんですがね。
うちはまだボットン便所ですよ。

早く水洗便所にしたいんですが家を建て替える予定もあるので、まだですよ。
by: tytm * 2006/10/10 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--tytmさんへ♪--

コメントありがとうございます♪

玄関周り、タイルが貼られると綺麗になりますね~♪
華やかになった気がします(笑

タンクレスは、ほんと広く感じられました♪
水道の水圧も考えて、タンクレスは1階のみにしておきました。
ま、お値段的にも2階にタンクレスは無理だったわけですが…(苦笑
tytmさんのお宅は、建替えの予定なんですね♪
楽しみですね♪
by: あざ美 * 2006/10/10 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

トイレ設置完了~ですね。
早くトイレ全体が完成したところが
見たいです。早くーーーーーーー!w

洗面は我が家もお金をかけなかったので
シンク下が観音開き。
引き出せる小物入れを中に置いてます。
by: 麒麟 * 2006/10/11 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--麒麟さんへ♪--

トイレ、設置されました~♪
1階も2階もeko6でした♪
安心、安心~♪
トイレ全体が見たいですよね~!!(笑
でも、まだ完成してないんですよ…(汗
明々後日には、完成現場見学会だというのに…(笑
未完成なままで完成現場見学会だったりして…(笑

引き出せる小物入れって、どんな感じのを使われてるんでしょう…
我が家も考えないと…
また洗面台の中もUPしてください!!(笑
by: あざ美 * 2006/10/11 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/359-a7ca207b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
