アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勘違いしておりました…
2006 / 10 / 09 ( Mon )
着工138日目:設備工事9日目 左官工事4日目 内装工事6日目
左官やさんが、玄関タイルを施工してくださいました。
玄関タイルが施工されると、全然雰囲気が違う~♪
ちょっと、豪華に見えるのは気のせい?
(笑
玄関タイル貼り

そして、照明取付中に、ふと外に目をやると…
左官やさんが何かされています。
その場所で、左官やさんが何かされるとしたら、犬走りしかないよね…
でも、犬走りは先日仕上げされていたような…

覗いてみると…
『犬走りに模様が入ってる~』
『すごい~』
これが仕上げだとばかり…
勘違いですね…(汗
犬走り仕上げ

スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

20 : 58 : 08 | [終了工事]左官工事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あざ美にも出来た、直結の照明器具取付 | ホーム | クロス貼り終了~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/356-3c5f4f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
