アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロス貼り終了~♪
2006 / 10 / 09 ( Mon )
着工138日目:設備工事9日目 左官工事4日目 内装工事6日目
クロス屋さんが、他の現場の合間に来てくださいました♪
さすがに残っているところが、主寝室の一面だけなので
今回は糊付けの機械はなし!!
とても原始的基本的な塗り方で、クロス貼りをしてくださいました。
クロスの糊付け

でも、貼られたクロスは機械で糊付けされたところと変わりません。
この面だけ、デザインも違います。
『ニッチのクロスが貼られてないよ』
『え?! って、貼ってあるじゃん…』
『ニッチのクロスのことだよ? 貼ってある?』
『貼ってあるよ~』
主寝室クロス貼り

近くで見ると…
ちゃ~んと貼ってあります♪
主寝室ニッチ

さすがに、一面を貼るだけなので、半日で終了~!
その後は、他の現場に戻られました。
お疲れ様でした♪
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

20 : 40 : 51 | [終了工事]内装工事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勘違いしておりました… | ホーム | 井戸水メーター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/355-8a2f3f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
