アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こちらはクロス屋さん待ち…
2006 / 10 / 06 ( Fri )
着工136日目:設備工事8日目 電気配線工事7日目

現場に着いて見ると、スイッチやコンセント付けが始っていました。
休憩時間に、話しの流れから明日がクリーニングの日と知った
電気屋さん『明日?!』と、びっくり!!
その後、作業の合間に連絡を取ってくださったようです。
別の現場にいらした作業員さんが急遽、
午後から応援にかけつけ、作業をしてくださいました(汗

キッチンシンクにくっつけて作られるキッチンカウンターには、コンセントがつきます。
そのコンセントの配線が右下に見えます。
キッチンシンク裏

主寝室ニッチのコンセントの穴開け
ニッチのコンセント

24時間換気システムの給気口
給気口カバー

各居室部分の引っ掛けシーリング
引っ掛けシーリング

キッチンシンク上のダウンライトの穴
キッチンシンク上ダウンライト

2階トイレの換気扇
2階トイレ換気扇

テレビコンセント
テレビコンセント

エアコンコンセント
エアコンコンセント

どんどんと部屋らしくなっていくわ…
午後休憩の時に、『明日、クリーニングなんですよねぇ…
主寝室の(クロスの)残ってるのは、クリーニング後になるのかなぁ…
クロスが終わってからじゃないと、僕ら出来ないんだけど…』

どうやら、こちらはクロス屋さん待ちのようです…(汗

何だかバタバタになってきた感があります…
大丈夫でしょうか…
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

18 : 58 : 08 | [終了工事]電気配線工事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待ってましたっ! | ホーム | 左官やさん待ち…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/351-9f2bbed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
