アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お化粧は続いて…
2006 / 10 / 04 ( Wed )
着工135日目:木工事105日目 左官工事2日目
午後から、左官やさんもいらっしゃいました。
昨日、タイルが搬入されたので、もしかしてタイル??と楽しみにしていたら、
洗面所用のエコカラットも搬入されて、どっちかな~♪とウキウキ(笑

左官やさんは、セメントをこね始め…
ってことは、タイルかしら♪
外壁の西側へ…
基礎のお化粧の続きでした…
基礎の化粧(西面)

その後は、南北の犬走りのお化粧…
犬走りは凍結しても滑らないように、滑り止めが入っています。
犬走り南面…
犬走り(南面)

犬走り北面…
犬走り(北面)

次は、エコカラットかな? タイルかな?
お楽しみは後で~♪
ってことですよね!
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

19 : 14 : 00 | [終了工事]左官工事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやく揃いました~♪ | ホーム | 大工さんが届けてくれました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/347-f5dc3347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
