アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大工さんが届けてくれました。
2006 / 10 / 04 ( Wed )
着工135日目:木工事105日目 左官工事2日目
午後から大工さんが掛け付けてくれました。
本社から何も(材料)入ってないのに、何かあったのかしら…
覗いてみると…
主寝室にニッチをつけてくださっていました♪
今回はあってる~♪
打合せ通りの物が入ってます♪
あれ?
でも、昨日、材料入ってないよね…

『昨日、本社から今行ってる現場に材料が入ってきたんだよ。
運転手さんが”まだ岐阜に行かないと…”って言ったから、
オレンジさんとこなら俺が持って行って付けて来るよって言って
ニッチの台をもらってきたんだ』

『なるほど~。
ありがとうございます♪』
ニッチ台、良い感じ~♪

つけたてほやほやのニッチ台でございます(笑
主寝室ニッチ

ちゃんと柱の出っ張り部分のところも奥行があるので、モノが置けます♪
ここには携帯充電器や、電話の子機、目覚まし、ティッシュなどを置く予定です。
ギリギリ置けそうだよね…
主寝室ニッチ

そして、大工さんは休憩後、帰って行かれました。
また、金曜日に材料が入ったら来てくださるそうです。
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

19 : 03 : 30 | [終了工事]木工事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お化粧は続いて… | ホーム | 目隠しになる木>>
コメント
--ニッチ--

ニッチできましたね。
これなら十分に物が置けますね。
携帯充電器や子機を置くのならコンセントは棚の下に有るのかな?
なんて私が心配しなくっても あざ美さんなら間違い無いですよね。
ニッチの中のクロスを、どう処理するかあざ美さんのを見て考えよっと♪
by: あさひ屋 * 2006/10/05 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--いい感じ♪--

大きさといい、台の感じも素敵ですね。私もニッチは欲しいなぁと思っていても、我が家は壁が少なくて、付けるところがないー!という感じです。出来上がりが楽しみです。
by: かな * 2006/10/05 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--あさひ屋さんへ♪--

ニッチ、出来ました~♪
これで、予定通りのものが置けますよ~♪
携帯充電器や子機のコンセントは…
ニッチの正面の左下(つまり、ニッチの中ですね)に設けました!!
ちゃんとACアダプターをつけてもコンセントが2ヶ所使えるように
左下ギリギリではなく、少し上につけてもらいました♪
主寝室のクロスの時に、ニッチのクロスも貼られると思います。
どんな感じになるか、楽しみです♪
by: あざ美 * 2006/10/05 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--かなさんへ♪--

なかなかニッチを付けられる壁って、ないんですよね…
主寝室ニッチは外壁部分でもあり、
柱もありですが、無理やりつけてもらいました。
でも、他にニッチを入れられそうなところは
ないですね…
クロスが貼られたら…
楽しみです♪
by: あざ美 * 2006/10/05 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/346-ffd58ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
