アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休み返上
2006 / 10 / 02 ( Mon )
着工133日目:設備工事7日目
午前中に現場に行ってみると、誰もいらっしゃいませんでした…
でも、中に入って見ると…
水道屋さんが、昨日のうちに作業をしてくださったようです♪

2階トイレに、便器がついていました♪
2階は健康管理のために、真っ白の便器です。
ちゃんとeco6になってました。
2階トイレ設置

1階トイレは…
まだ便器がついてないけど、排水管が施工されたようです。
そして、左上にある白いものはコンセントです。
いつのまにか、電気屋さんも来て下さったようです。
1階トイレ

では、1階トイレの便器はというと…
何となく施工途中??
1階トイレ便器

1階トイレの便器横には、水道屋さんが組立ててくださった
ガーデンシンクがありました。
ガーデンシンク
ジャグ流し台 600 蛇口が付いてこのお値段!0929祭10

洗濯パンと洗濯用蛇口も付けられていました。
洗濯パン・蛇口設置

今のLDKの様子は、こんな感じです。
LDK

LDKにトイレとガーデンシンクがあるという、ヘンテコなLDKは
いつまでもは見られないと思うので、記念撮影♪
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

13 : 19 : 02 | [終了工事]設備工事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お化粧 | ホーム | ようやく、カーテンが決まりました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/341-52a0998d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
