アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土入れ
2006 / 03 / 08 ( Wed )
昨日 農地転用が終わり、本日から土入れが始まりました。

隣地(駐車場)との堺にあった擁壁を取り除き(その分の費用は隣地の方支払い)
ユンボで元々あった土(畑として使用していました)を
これから畑にする南面に掘って移動させていました。
その後、10tダンプで土入れです。

土入れは明後日までは続くそうです。

とりあえず、差し入れにドリンクとお菓子、お手拭を持って行きました。
今日は急だったので、近くのスーパーで購入…
で、差し入れした帰りに安売りスーパーに行き、ドリンクとお菓子を購入してきました。

後、明日、オレンジとうちゃんあざ美で、隣地(お店屋さん)に手土産もって挨拶に行ってきます。

今回の出費は…
差し入れしたドリンク代、お菓子代
手土産代
8,414円
2,500円
合計金額 10,914円
            
総合計金額は… 302,124円 になります。

次回の出費予定は、土建屋さんに造成費用をお支払いすることになります。
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

23 : 59 : 43 | [参考までに]土地・建物以外にかかる費用 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土入れの様子 | ホーム | 自分でできる地盤のチェック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/34-44ee62ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
