アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっきりした我が家
2006 / 09 / 21 ( Thu )
着工124日目 木工事94日目 内装工事3日目
今日は久々に大工さんの顔を発見!
材料を確認後、窓廻りを作業…
その後、材料が足りず、帰られたようです。

今日は午前中の休憩始る前に、足場の解体が始りました!
足場解体中

足場解体後(南面)

足場解体後(北面)

足場が解体されたらスッキリ~!
へ~…
これが我が家かぁ…


そしてクロス貼りは…
1階LDK、2階各居室の天井が終わってました。
クロス貼り(2階北側)

クロス貼り(2階ファミリールーム)

2階ファミリールームまでは天井クロスが貼られているのですが、
廊下はまだです。
天井クロスがまだの部分には、蓄光タイプのクロスがきます。
蓄光タイプがどんな感じになるのか、楽しみ~♪
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

18 : 34 : 54 | [終了工事]内装工事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<引越料金決定! | ホーム | 引越料金の定価>>
コメント
--全貌があきらかに^^--

お家建ちましたねぇ
これで、外構をすれば
めっちゃよくなりますよぉ
やっぱ外構は大事です(゚ω゚)ノ ハィ

蛍光タイプのクロスってどんな感じなんでしょうねぇ
そんなクロスがあるのも知らなかったぁ(^^ゞ
私も楽しみやわぁ
by: とんこ * 2006/09/21 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--とんこさんへ♪--

お家建ちましたね♪
でも、足場のない我が家に慣れてません(笑
すっきりしすぎて、落ち着きません(笑
外構は、頑張ってDIYします♪
最近は、緑を植えたいなぁと思ってます。

蛍光タイプというか、蓄光タイプといって、
明るい昼間の光や、照明の明かりで光を蓄えるそうです。
夜、暗くなると光るようです。
楽しみですよね♪
by: あざ美 * 2006/09/22 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あざ美さん、お久しぶりです~。
パソコンが復活したのでやっとで遊びにこれました。と、おうちの全貌、とってもいい感じですね。安定感がある形だし、外観の色も素敵です。これからは引越しが大仕事ですが、がんばってくださいね。疲れでげっそりしてしまいますから‥。今のうちに体力つけて、乗り切ってくださいね。
by: pontaro * 2006/09/22 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ガルバ--

チョコレート×シルバーってこんな感じになるんですねぇー!
落ち着いた感じでいいですね♪
2色いいなーーー。
うちは予算の都合上一色になりそう。チョコレート、変更するかもですー。
by: チョココ * 2006/09/23 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--pontaroさんへ♪--

pontaroさん、お久しぶりです~♪
お引越しの片付けでお忙しいのかと思ってたら
PCトラブルだったんですね(汗
復活して良かったですね♪

全貌、いい感じですか♪
ありがとうございます♪
外観の色は思ったより良かったかなと…(笑
引越しが大変ですが、頑張ります☆
でも、引越し前に運動会が4回も…
うち、2回はこなしましたが、後2回残ってます。
とりあえず、運動会が終わってから
頑張ります♪
ご心配いただき、ありがとうございます♪
by: あざ美 * 2006/09/24 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--チョココさんへ♪--

チョコレート×シルバーは、こんな感じですね~♪
なんとなく、アイボリーよりシルバーの方が
チョコレートの包み紙っぽいかなと…(笑
チョコレート大好きなので…(笑
杏ジャムなどで、酸味をきかせたチョコケーキが好きです♪
って、関係ないですね(汗
シルバーなので、落ち着いた感じになるかどうか不安でしたが、
思ったより良い感じになりました。
一色になるんですね。
チョコレート一色でも、余り重く感じないかも…
とも思うのですが…
色々なガルバのお宅を見て廻るとイメージが湧きやすいかと思います。
大変ですが、頑張りましょう♪
by: あざ美 * 2006/09/24 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/325-324b62c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
