アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引越しの訪問見積は10社になりました…
2006 / 09 / 20 ( Wed )
引越し屋さん選びのその後です。

電話を頂いたのは…
アート引越しセンターさん
アリさんマークの引越社さん
ハート引越センターさん
サカイ引越センターさん
松本引越センターさん
アーク引越センターさん
以上、6社です。

そして、7月下旬頃に一括見積をお願いしてお値段的に気になっていた…
ジョイン引越ドットコムさん
プロレス運輸さん
以上、2社にはこちらからメールで連絡を入れました。

さらに、我が家はリブゾン倶楽部に入っているので、優待提携先の
名鉄運輸さん

そして、まだあります…
進家博の時に抽選で2万円分の引越割引券をゲットした
ウェルカムバスケットさん
以上、合計10社に訪問見積をお願いすることにしました。

訪問見積のトップバッターは、サカイ引越センターさんです。
翌日に、ジョイン引越ドットコムさんハート引越センターさんアリさんマークの引越社さん
翌々日は予定があるため、なしで…
翌々々日には、アート引越しセンターさん となりました。

書いていたら、長くなりました…
また、続きは明日ということで…
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

09 : 41 : 52 | [参考までに]引越し | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クロス貼り開始 | ホーム | 立水栓とガーデンパン>>
コメント
--10社も!?--

さすがは、あざ美さん、HM選定の時と同様、引越し業者もたくさん見積りをお願いされてますね。
これだけたくさんの業者に相見積りをすると、安くなるだろうし、質のよい業者が選べそうですね。
どこに軍配が上がるか楽しみです。
引越しの準備、大変と思いますが、頑張ってください。
by: dyne * 2006/09/20 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!--

10社も見積もりお願いするんですね~さすがデス!(≧∀≦)

どこの引っ越し屋が安くて、対応が良いのか?
続きが気になりますよ~(笑)

引っ越し準備、頑張ってくださいね~☆
by: EBI * 2006/09/20 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--dyneさんへ♪--

引越し業者もなるべく多く…と思って色々お願いしてみました。
相見積すると安くなりますよね~♪
軍配は…
お楽しみにしててください(笑

引越しの準備の前に、全部の運動会(運動会だけで4つです)を
こなさなくては…(汗
それまではダンボール箱は届けてもらうのを止めました。
ダンボール箱が届くのは、引越し2週間前です(汗
間に合うんでしょうか…
by: あざ美 * 2006/09/20 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--EBIさんへ♪--

10社も見積依頼してしまいました。
っていうか、気付いたら10社でした(笑
納得いく金額にしたかったので…
続き、気になりますよね(汗
明日までお待ち下さい(笑

引越し準備、来月中旬まで何もしないと思います(笑
来月、頑張ります(汗
by: あざ美 * 2006/09/20 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇぇぇ10社ですかぁ--

10社はちょっと大変ですねぇ
我が家は3社ぐらいでした^^
結局どこも料金は同じぐらい・・・
結果は当日くる人によるみたい><
引越しは大変ですよ~

立水栓もいろいろありますね^^
我が家も木です。

蛇口は二つあるのにしましたよ^^
結構いいです(゚ω゚)ノ ハィ
by: とんこ * 2006/09/20 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--とんこさんへ♪--

10社お願いしちゃいました☆
どこも料金は同じくらいですか~。
確かに当日来る人によって違うことってありそうですよね…

とんこさんのお宅も、立水栓は木ですか♪
蛇口2つあるものもありますよね♪
でも、お値段的に我が家では無理です(泣
なので、ワンタッチでホースを脱着出来るものにしようと思います。
by: あざ美 * 2006/09/20 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/320-02d5c1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
