アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ続く…
2006 / 09 / 12 ( Tue )
着工115日目 木工事85日目
今日は大工さんがお1人休みで、もうお1人の大工さんも歯医者に通院のため
現場は早めにひっそりと…

今日入った材料は、電気屋さん関係の自然給気口のカバーやパイプファンなど…
大工さん関係では、プラスターボードと胴縁が入りました。
まだプラスターボード貼りは続くようです…
後3日ではとても終わらないんじゃ…(滝汗
『材料揃ってないから、揃った頃を見計らって作業に来ますね』
あ、やっぱり終わらないんだ…(諦

現場監督さんに今後の予定を確認してみました。
~15日 大工さんが幅木、造作
~20日 ペンキ屋さんが軒天ボードに色塗り
20日~ クロス屋さんがクロス施工
予定ですけどね…

ん?!
ってことは、クロス決めて10日後にはクロス施工だ…
それは、コーディネーターさんがもうクロスの変更出来ませんって言うわけだよね。


スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

20 : 29 : 01 | [終了工事]木工事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トイレ | ホーム | 届いた中身は…>>
コメント
--こんばんは--

ウチの壁紙は、ほぼコーディネーターさんの提案通りで、打ち合わせ2回ぐらいであっさり決めてしまいました。実際にどんな感じになるのかは、サンプルだけでは想像つきませんね。
ブログが遅れまくっておりますが、先日配線立会いがあり、前もって言っておいた110cmの高さのスイッチを確認しました。あざ美さんのアドバイス通り、エルボーでON/OFFするのにいい感じです(笑)。
ありがとうございました。
by: borabora * 2006/09/12 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--boraboraさんへ♪--

こんにちは♪

壁紙はサンプルだけでは想像つかないですよね。
打合せ2回で決まるとはすごいですね。

配線立会いがあったんですね。
110cmのスイッチの高さ、確認されましたか♪
あ、エルボーって言えば分かりやすかったんですね(汗
これで物を持っていても大丈夫ですよ~!(笑
by: あざ美 * 2006/09/13 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/312-f0ef931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
