アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『面白いかも…』
2006 / 08 / 25 ( Fri )
着工97日目:木工事67日目 板金工事7日目

家の中はどんどんと壁が出来ていきます。
どんどんと壁が出来ると、ちょっとづつ暗くなっていくような気が…(当たり前
1階LDKの壁ができ、主寝室の壁ができ、クローゼットの壁ができ…
今は玄関周りの壁です。

外では板金屋さんが作業中…
お1人がカット作業、お2人でガルバ張りです。
南面に続き、北面が終わりました。

西面と東面は、以前…
『西面に何かポイントをつけましょう。
東面は玄関なので、柱で遊んでみましょう』
と提案されました。
色々提案してくださった中で、『面白いかも…』と言われて、
『それ、良いですね♪』となったものを採用!
カーテン屋さんにも、コーディネーターさんにも『面白いかも…』と言われると、
受けを狙うお笑い芸人のように採用している気がします。

で、西面のポイントの登場です!!
外壁に遊び

外壁の最上部(屋根近くにブラウンが入ってるのが、分かっていただけますか?
提案していただくまでは、あの部分もシルバーの予定でした。
うーーーん…
良い感じじゃない~♪

と、自己満足♪(笑
次の楽しみは、東側の玄関周りですよ~♪
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

21 : 22 : 12 | [終了工事]板金工事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<照明メーカーを統一 | ホーム | 狭い…>>
コメント
--面白いですね--

あざ美さん、こんばんわ。
良いですね~、ブラウンの三角形。
個性があって面白いと思います。

我が家もいくつか「遊んだ」点があります。

機能重視でもちょっとした所で個性を演出するのも良いですよね。
by: おく * 2006/08/25 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あざ美さん
おはようございます
家が壁で囲まれて、どんどんできあがりましたね。インテリアもいよいよ本格的に進んでいきますね。
(^o^)┘
by: あすとろ * 2006/08/26 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おくさんへ♪--

おくさん、こんにちは♪
ブラウンの三角形、良いですよね♪
受けてもらえて良かったです~(笑
おくさんのお宅も「遊んだ」点、いくつかあるんですね♪
あざ美はマジックミラーがかなり気になってます!!
またUPしていただけると思って、毎日拝見させていただいてます。
楽しみにしているので、ぜひぜひUPしてくださいね♪

機能重視はもちろんですが、個性を出せるところは
出して観てもらいたいですよね。
by: あざ美 * 2006/08/26 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--あすとろさんへ♪--

あすとろさん、こんにちは♪
ミイラ状態だった家が、ようやく人間になった感じです(笑
外壁も残るは東面だけになりました。
インテリアも進んでいきますよ~♪
いよいよ内装に入れますかね~。
楽しみです♪
by: あざ美 * 2006/08/26 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--マジックミラー--

あざ美さん、こんばんわ。

マジックミラー、期待していただいてありがとうございます。

私も楽しみなんですが、まだミラーにフィルムが貼ってあって取れないので…。

たぶん引き渡し直前くらいまでフィルムは剥がされないんじゃないかと思います。

すみませんが、それまでのお楽しみと言うことでご容赦を。
by: おく * 2006/08/27 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おくさんへ♪--

おくさん、こんにちは♪
>まだミラーにフィルムが貼ってあって…
そうですよね!(汗
養生シートが貼られてますよね。
引渡しされたら、またUPしてくださいね~♪
それまで楽しみに待ってます♪
by: あざ美 * 2006/08/27 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/282-0b265697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
