アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
擁壁工事費用
2006 / 07 / 21 ( Fri )
1ヶ月程前に施工していただいた擁壁工事の代金をお支払いしました。

以前、造成工事をお願いした時は、見積書をいただいたのですが、
今回はなし…
(基礎屋さんに見積概算していただいたから、その場で見積もってもらって即決してしまいました…)

で、お支払い金額は…

92,000円(消費税、振り込み手数料込み)

そして、今までの費用の総合計金額は… 2,397,702円になります。
次の支払予定は、差入れ用お菓子や飲み物です。
でも、どんどん出ていくお金…
さっさと地盤改良費を払っておきたくなりました。
気が気じゃない…
精神的に弱いあざ美です…
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

22 : 04 : 10 | [参考までに]土地・建物以外にかかる費用 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ユニットバス決定! | ホーム | 大工さんが待ち遠しかったもの♪>>
コメント
--もしかしたら…--

そのうち計算もわからないくらいになるかもしれませんよ><
我が家は、あまりにもいろんなお金が出ていきすぎて、訳わかんなくなっちゃいましたよ^^;
最後にはもういいか…ってなりましたね^^;
私の性格がいい加減だからかなぁ?
by: とんこ * 2006/07/21 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--とんこさんへ♪--

そうそう、1度目に建てた時はそのうちに訳分からなくなっちゃいましたよ~。
一応、領収書などはノートに貼ったものの、
さっぱり…(笑
でも、今回はブログに書いていってるので
分かりやすいです(笑
ってか、もうこんなに払ったのね…(泣
足りなくなったりしたら、どうしよう…(怖
by: あざ美 * 2006/07/22 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/239-6e31d2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
