アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリナップオリジナル人工大理石サンプルをゲット!
2006 / 06 / 27 ( Tue )
以前、デュポンコーリアンでカレー実験を行いましたが、
お高い人工大理石のワークトップではなく、
普通の人工大理石のワークトップで実験がやってみたくなりました。
(デュポンコーリアンが特注だと知ったら、普通の人工大理石のワークトップでやりたい!!
だって、買えるのは普通のなんだもん!!
と意地になってしまいました)

で、クリナップ営業担当さんに電話…
『事業所に電話したらワークトップがデュポンコーリアンだって言われたんですけど、
ショールームではクリナップオリジナル人工大理石って言われました。
クリナップのは、実際どっちが使われてるんですか?』

『クリナップオリジナル人工大理石です。』
『デュポンコーリアンで実験したんですが、とても良かったんですよね…』
『クリナップオリジナル人工大理石もデュポンコーリアンと同じアクリル系です。
なので、ポリエステル系に比べて熱にも汚れにも強いです。』

『でも、デュポンコーリアンと比べたらどうなんですか?』
『オリジナルで開発したもので、自信はあります。
わざわざお高いものにしていただかなくても、クリナップオリジナル人工大理石で
安心してお使いいただけると思います。』

きたっ☆
『じゃぁ、クリナップオリジナル人工大理石でも実験したいので、サンプルください!!』

『わかりました。明日、早速お持ち致します。』
キッチンを決定する前の強み?)

そして、これが頂いたクリナップオリジナル人工大理石のサンプルです。
クリナップオリジナル人工大理石
『S.S』 『クリンレディ』に使われています。
『どうせなら、シンクのサンプルもお持ちしたかったのですが、
あいにく差し上げられる物がなかったので申し訳ありません。』

『シンクとはまた材質が違うんですか?』
『いえ、ほぼ同じですので、汚れ具合など全く同じ結果が出ると思って頂いて結構です。』
なるほど~。
『じゃぁ、色々実験してもワークトップもシンクも同じ実験結果と思って良いんですね?』

『はい、同じだと思って頂いて良いです。』
さてさて、そうなるとやってみたい事は増えますよ~♪

とりあえず、カレー実験からやることにします!
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

17 : 22 : 55 | [仕様]キッチン | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<屋根工事 | ホーム | 屋根材搬入>>
コメント
--実験--

今度はクリナップオリジナル人工大理石で実験して頂けるんですね。
実験内容も増えるようなので結果が楽しみです。
大変ですけど、がんばって下さい。
by: へりていじ * 2006/06/27 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--実験--

前回と同じように良好な結果が出ればいいですね。
by: 元直 * 2006/06/27 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも<(_ _*)> アリガトォ !ですです。
実験と聞いて@@楽しそうですね^^
比較実験となると分析のターゲットの選定も重要ですが、
実験のプロセスの管理も重要ですね。
例えば、室温、湿度など、また素材に加えるカレー!
今回の場合これが難題かもね。
前回と全く同じカレーが用意できれば良いのですが・・・。
改めて全ての素材で出来れば別ですが・・・
健闘を祈ってます(^^)v
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: さきゅ * 2006/06/27 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--さっすがー☆--

あざ美さんスゴイです!
行動派ですね~。
見習いたいっ。
結果を楽しみにしています。
ポチッ!
by: hiroko * 2006/06/28 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~!--

すばらしい行動力と交渉力!
カレー実験第二弾期待して待ってまーす!
by: ちえぞう * 2006/06/28 04:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

材質までこだわることって
あまりしないのですが、大切ですね。よごれが落ちないと困りますからね。
済(*^ ^*)
by: あすとろ * 2006/06/28 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
--カレー実験episode2--

すごい行動派ですね~!
今度はカレーだけでなく、醤油やキッチンハイターも試してみるのはいかがでしょう?
営業さんが自信ありって言う位だからコーリアン並の性能期待しちゃいますね。
クリナップオリジナルがコーリアン並に優秀だと良いですね!
by: ブー * 2006/06/28 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--へりていじさんへ♪--

クリナップオリジナル人工大理石で挑戦です!
へりていじさんのお宅はまだキッチン決められてないんですよね。
(違ってたらごめんなさい…)
実験がキッチン選びの参考になれば良いのですが…
クリナップはシンクに人工大理石を選ぶことができます。
シンクに使われている人工大理石も同じ結果だと思って良いそうなので、
熱い中華鍋なども実験してみたいと思います。
by: あざ美 * 2006/06/28 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--元直さんへ♪--

前回同様、綺麗に落ちてくれると良いのですが…
営業さんは自信あるとのことなので、
色々やってみたいと思います!
その結果によっては、人工大理石ワークトップの色を変更しないといけないので…
by: あざ美 * 2006/06/28 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--さきゅさんへ♪--

こんにちは♪
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
実験、楽しそうですか。
うーん…
確かに理科の授業は嫌いでしたが、実験だけ好きでした(笑
今の学校は、理科の実験って減ってるんですよね…
子供たちが可哀想…

実験のプロセスの管理…(汗
室温、湿度、素材に加えるカレー…(滝汗
さすがに、前回のカレーからまだカレーを作る気になれないので、
(1週間ほどカレーだったんですもの~ 汗)
お昼ご飯に2才になる娘と分けて食べたインスタントカレーを
今回は使用しました(滝汗
引っ越すまでに、何とかまたカレー作ってみたいと思います(笑
by: あざ美 * 2006/06/28 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--hirokoさんへ♪--

行動派というか、思いつきだけで動いてるような気もしますが…(笑
また、その行動を止めないオレンジとうちゃんもどうよって感じですよね(笑
(あ、サンプルをゲットしてから話したのでした… 汗)
今回は色々試してみようと思うので、
お楽しみにしてくださいね♪
応援、ありがとうございます☆
by: あざ美 * 2006/06/28 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ♪--

実験はこれからが本番ですね!
色々やってみたいと思います☆
とりあえず、カレー、紅茶、缶の錆びでしょうかねぇ…
by: あざ美 * 2006/06/28 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--あすとろさんへ♪--

オープンキッチンなので、汚れが落ちなかったら悲しいですよね!
ワークチップとシンクが同じ材質と聞いて、
”これは良いものをゲットしたかも…”と思いました。
頂いたその日から現在のワークトップの上に置いて、
普通に使ってます(笑
凹凸になるので、実は邪魔だったりするのですが、
我慢ガマンですね。
いつもありがとうございます♪
by: あざ美 * 2006/06/28 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ブーさんへ♪--

カレー実験第2弾ですよ~!
オレンジとうちゃん曰く、”行動派だけど熱しやすく冷めやすいヒト”なので、
実験がいつまで続くかわかりませんが…(笑
続けられる限り、現在のワークトップの上に置いて普通に使ってみます!
醤油やキッチンハイター…
熱い中華鍋の前に試してみたいと思います。
クリナップオリジナルがコーリアン並だと良いですよね~!
これで、結果が伴ってなかったら…(怖
by: あざ美 * 2006/06/28 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--毎日つかうものだから・・・--

キッチンは毎日使うものだし
納得いくまで、吟味すべきですねぇ
頑張ってください。
by: とんこ * 2006/06/28 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--とんこさんへ♪--

キッチンは毎日いる場所ですから、
やはり楽しく使いたいですよね♪
この実験によっては、ワークトップの色を変えなければいけなくなります。
実験、色々納得いくまで頑張ります♪
by: あざ美 * 2006/06/28 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/207-8c928e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
