アクセスランキング
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイホーム物件占い
2006 / 06 / 11 ( Sun )
他の方のブログでマイホーム物件占い ~あなたにお勧めのマイホームは?~ というのを
見つけてしまいました。

ちょっとやってみよ~とやってみました。

鑑定結果は…

<マイホーム物件占い(鑑定結果)>


 あなたには、秩父山系の奥地の、ベランダにバッファローが住み着いていて、ポルターガイストが頻繁に起こる、1DKのコンドミニアム(築84年)がお似合いです。

   敷地面積: 43坪

   建物の面積: 19坪

   購入費用: 2505万円

   毎月の管理費: 8256円

   最寄り駅からの時間(徒歩) 27分

   トイレ: 流しそうめん方式水洗便所完備

   風呂: 海底温泉完備

   冷暖房: 冷房=扇風機、暖房=石炭ストーブ

 なお、ここに住まわれた方は、みなさん必ず詩集を自費出版しておられます。


だそうです…
なに、”流しそうめん方式水洗便所”って…
しばらくそうめんが食べれないかも…
築84年って… メンテ大変そう~

不満だらけなので、もう1回占いたい衝動にかられましたが、
占いなのでやめておきます(オトナゲナイ…
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

00 : 10 : 11 | [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<進家博行ってきました♪ | ホーム | 第3回 進家博>>
コメント
----

流しそうめん式水洗って嬉しいのか嬉しくないのか。。。
ディズニーランドにあるロビンソンクルーソーの木の家のような家を想像すると、楽しそうですけどね。
僕も面白そうなので、やってみましたよ。
結果は、さっそく僕のブログにアップしてしまいました。
あざ美さんの場合、オレンジさんに占ってもらったら、また結果変わるかもしれませんね。
by: dyne * 2006/06/11 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

築84年、ポルターガイスト付きでは、ちょっとなあ・・

今後ともよろしくです。
済応援
by: * 2006/06/11 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。おもしろそうなのでさっそく私もやってみました。築95年のハワイの洞窟、とでました。あまりにもリアリティにかけていてかえって楽しいかも‥。ところであざ美さん、よかったらリンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?
by: pontaro * 2006/06/11 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も・・・(^^)v

あなたには、マダガスカルの、ベランダに黒猫が住み着いていて、非常に治安のよくない、5DKのキャンピングカー(築88年)がお似合いです。

   敷地面積: 99坪

   建物の面積: 31坪

   購入費用: 2029万円

   毎月の管理費: 3192円

   最寄り駅からの時間(徒歩) 21分

   トイレ: 大理石の便器完備

   風呂: 庭にドラム缶風呂完備

   冷暖房: 冷房=扇風機、暖房=石炭ストーブ

 なお、ここに住まわれた方は、みなさん必ず一度は南極旅行に出かけておられます。

庭にドラム缶風呂完備・・・・・・

石炭ストーブ・・・・・

・・・・南極旅行@@・・・・・
いけるの?ラッキーw
by: さきゅ * 2006/06/11 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--dyneさんへ♪--

流しそうめんって… ねぇ~(笑
ついつい想像してしまっていけません…(苦笑
しかも、ポルターガイストがお住まいですよ!(苦笑
でも、温泉完備ってのは良いです☆
オレンジとうちゃんに占ってもらったら、また違うでしょうね~♪
今日はお疲れで寝てるので、後日やってもらおうと思ってます☆
by: あざ美 * 2006/06/11 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--あすとろさん?へ♪--

あすとろさんでよろしかったでしょうか…

築84年で、ポルターガイスト付きって… ねぇ…(笑
せめて、ポルターガイストはなしで…(笑

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
by: あざ美 * 2006/06/11 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--pontaroさんへ♪--

こんにちは♪

築95年のハワイの洞窟ですか!(笑
洞窟は怖そうですが、ハワイって良いですよね♪
洞窟に築ってあるんでしょうか(笑

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらもリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
by: あざ美 * 2006/06/11 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--さきゅさんへ♪--

5DKのキャンピングカーって大きいですね~♪
キャンピングカーも築って言うんですね(笑
大理石の便器って良いですね~♪
なのに、お風呂は庭にドラム缶風呂ですか…(笑
でも、ドラム缶風呂も風情があって良いものです☆
南極旅行は羨ましい~!
行ってみたいですね♪(笑
by: あざ美 * 2006/06/11 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速、リンクはらせて頂きました♪こちらものリンクの件ですが、あざ美さんのところにはっていただけるなんて光栄です。よろしくお願いいたします。
by: pontaro * 2006/06/12 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--pontaroさんへ♪--

リンク貼らせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
by: あざ美 * 2006/06/12 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--マイホーム物件占い--

少し遅くなりましたが、私もやってみました。
<マイホーム物件占い(鑑定結果)>
 あなたには、アイスランドの、ベランダに黒猫が住み着いていて、ポルターガイストが頻繁に起こる、4DKの長屋(築79年)がお似合いです。

   敷地面積: 61坪

   建物の面積: 35坪

   購入費用: 1596万円

   毎月の管理費: 2086円

   最寄り駅からの時間(徒歩) 3分

   トイレ: 便所は川の上に設置

   風呂: 共同風呂完備

   冷暖房: 冷房=扇風機、暖房=石炭ストーブ

 なお、ここに住まわれた方は、みなさん必ず青汁を毎日3本以上飲んでおられます。

毎日、青汁3本は辛いかも。
by: 元直 * 2006/06/13 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--元直さんへ♪--

元直さんもポルターガイストですか…(汗
川の上のトイレってすごいですね~(笑
青汁は身体には良いと思うのですが、1本でも辛いかも…(汗
by: あざ美 * 2006/06/14 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/183-98e1dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
