アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第3回 進家博
2006 / 06 / 10 ( Sat )
岐阜では今日、明日と”進家博”が産業会館で行われています。
”進家博”とは、大手ハウスメーカー7社
(住友林業、積水ハウス、ダイワハウス、トヨタホーム岐阜、パナホーム、ヘーベルハウス、ミサワホーム)が主催で、
”地球にやさしく、家族にやさしい住環境の創造”を
メインテーマに行われます。

主催はこの大手ハウスメーカー7社ですが、協賛に目を向けると…
金融機関、設備機器メーカー、照明、家具、カーテン、引越し業、不動産屋
などがあります。

金融機関には、dyneさんローンの試算という記事で「まさに神!」と紹介されていた
東海ろうきんもあります。

設備機器には、ナショナル、クリナップ、サンウェーブ、ベルテクノがあります。
これは、ナショナルとクリナップをその場で比べられる又とないチャンスです!
絶対に行ってこなくては!!

他にもお目当てがあるなら…
コイズミ照明、ニチベイ(カーテン)、川島織物セルコン(カーテン)、
アリさんマークの引越社、ウェルカムバスケット(引越)、
日建総合コンサルタント・ユニソン(エクステリア)でしょうか…

明日、時間のある限り回ってみたいと思います。

こういったイベントって岐阜だけではないですよね…

進家博
http://www.shinkahaku.com
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

20 : 21 : 15 | [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<マイホーム物件占い | ホーム | 基礎パッキンのない基礎>>
コメント
--いろんな--

博覧会がありますね。

わたしの家もそろそろなんですよ。
しかし、計画段階でもないんだけど。

少し考えさせてください。

今後ともよろしく。済応援
by: あすとろ * 2006/06/10 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--あすとろさんへ♪--

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

色々な博覧会がありますよね~。
まだお家は計画段階ではないんですね。
我が家はここまで丸っと3年かかりました。
そして4年目に突入です(笑

また遊びにいらしてくださいね。
応援、ありがとうございます☆
by: あざ美 * 2006/06/10 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういうのは結構いい機会になったりするんですが
新しいものを見ちゃったりして・・・
あぁコレ入れたい!とか欲が・・・

費用があがらないことをお祈りしてますw
by: 麒麟 * 2006/06/11 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう!--

進家博 、楽しそうですね~!
キッチンも照明もカーテンも、一気に見られるなんて、
ショールームへ足を運ぶ手間が省けますね~( ̄ー ̄)
ただ1日で見るには盛りだくさんすぎて疲れちゃいそう(笑)
キッチン、比較してそろそろメーカーだけでも決定できるといいですね~
by: けーたん * 2006/06/11 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--麒麟さんへ♪--

やはり、こういったイベントは岐阜だけではないですよね。
そう、新しい設備機器メーカーを見たりして、ちょっと揺らいでみたり…(笑

キッチンでは費用があがらないと思うのですが、他が…(苦笑
by: あざ美 * 2006/06/11 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--けーたんさんへ♪--

進家博、楽しかったです♪
新しくサンウェーブやベルテクノのキッチンを見てしまいました☆
照明も、カーテンも外構も引越業者も、IHもいっぱい見てしまいました!(笑
ショールームに行かずに色々見れるって良いですね♪
一番楽しかったのは、ビンゴゲームでしょうか!(違っ
キッチンは何となくメーカーが決まりそうな予感です♪
by: あざ美 * 2006/06/11 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/182-63a814e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
