アクセスランキング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ろうきんより連絡あり
2006 / 04 / 18 ( Tue )
ろうきんより電話がありました。

『オレンジとうちゃんのお宅ですか?』
『はい、そうです。』
『オレンジとうちゃんはご在宅ですか?』
『会社に行っていませんが…』
『こちら、東海ろうきん○○ですが、奥様ですか?』
『はい、そうです。』
『ご本人確認をしたいので、オレンジとうちゃんの生年月日をお願いします。』
『19○○年4月○○日が誕生日でした。』(笑
『それはおめでとうございました。
仮審査の結果、通りましたのでご連絡させていただきます。
融資実行1ヶ月前になりましたら、本審査の申込みにご来店ください。』

『え!? 本審査って… OKってことですか?』
『はい、OKってことです。
またのご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いします。』


エコローンの審査は通ったようです♪
でも、本審査って…
本審査で通らないなんてこと、あるんでしょうか…
あったら、どうなるんでしょうね…
それは怖すぎです…
スポンサーサイト
Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

14 : 40 : 36 | [参考までに]住宅ローン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<地鎮祭終了後3日目 | ホーム | 換気扇>>
コメント
--よかったですねぇ!--

仮審査通りましたか~!よかったですね☆
本審査は見積もり金額より大幅upとかなければよっぽど大丈夫だそうですよ。
とはいえ、ウチも「まさか今さら借りられないって事はないよね?」と心配はありましたが(^^;
by: けーたん * 2006/04/19 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--けーたんさんへ♪--

ありがとうございます~☆
仮審査通りました~♪
良かったですよ~~~☆

>本審査は見積もり金額より…
大幅UPしないようにしないと…(汗
何だか色々追加したり減らしたりして、結局増えてるとは思うのですが、いくら増えたのか把握できてないんですよ…(汗
借りられなかったら困るので、気を付けないといけないですね…(汗
by: あざ美 * 2006/04/19 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/116-c19cce4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
