アクセスランキング
-- / -- / -- ( -- )
Ranking…

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次は、コンクリート用ボンド
2009 / 12 / 29 ( Tue )
今回使うのは、こちらっ!
コンクリート用ボンド

コンクリートとコンクリート、金属をくっつける専用のボンドです。

よぉーーーーーく見ると、こんな所にこんなモノが♡
っていう感じの飾りが好きなあざ美です。

実は、こんな所にこんなモノがw
これ、ボルトやナットで作られたカエルちゃんです♪
金木犀とローリエ(月桂樹)の間にこっそり住んでいます。
こんな感じで、モルタルで高さを調節してくっつけてあったんですが離れてしまいました…
無事カエルのカエルちゃんだけに、縁起が悪いなぁ…と気になっていました。
早速、コンクリート用ボンドを使ってくっつけました♪
コンクリートに金属をくっつける

そして、こちらにも♪
コンクリート用ボンド  コンクリート用ボンドでステップストーンをくっつける  ステップストーンを固定

これで、ハートのステップストーンも固定されました♡

無事カエルのかえるちゃんにも色々ありますが、なんとなく我が家の庭には
ブリキっぽい、鉄のような蛙かなぁ…とイメージしていました。
ホームセンター、雑貨やさん、ネット・・・
色々見て周ったのですが、ピンと来るものがなかなか見つかりませんでした。
でも、どうしても無事カエルのかえるが欲しかったんですw
そんな時に見つけたのが、こちら♪
バイクに乗ったカエルもいたんだけど、バンドの方が可愛いでしょ?!w

☆廃材を利用したジャンクアート可愛いカエルがモチーフです
メタルクラフト音楽隊(カエル)600円(送料別)



Ranking…

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

09 : 51 : 00 | [DIY]表アプローチ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 早速、買ってみました♪>>
コメント
----

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
by: さくらんぼ * 2010/01/15 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/21 20:11 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/07 19:25 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/25 16:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gifusunflower.blog44.fc2.com/tb.php/588-27ead13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
